第3話

お弁当お弁当嬉しいな《ごめんなさいふざけました》
51
2024/05/31 08:39
(なまえ)
あなた
モグモグ
灰羽 リエーフ
心那の弁当美味しそう
孤爪 研磨
リエーフうるさい、ピコピコ
黒尾 鉄郎
研磨はゲームしてないで食べなさい
孤爪 研磨
無理後で食べる
猛虎
研磨早く食べないと俺が食うぞ
孤爪 研磨
いいよ、食べて
ガラガラ
西園寺 晴也
あれ?今日ここバレー部ですか?
夜久衛輔
そうだぞ
西園寺 晴也
そうですかあっ犬岡くんまた明日ばいばい👋
猛虎
あいつ💢
灰羽 リエーフ
あっ卵焼き食べたい✨
(なまえ)
あなた
えっ?、、、、、いる?
灰羽 リエーフ
いいの!?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
はいあーん
灰羽 リエーフ
えっあーん(´~`)モグモグ
灰羽 リエーフ
✨うまぁ!!
(なまえ)
あなた
よかった!
孤爪 研磨
、、、💢
孤爪 研磨
心那俺にも頂戴
(なまえ)
あなた
えっ?いいけどさはいあーん
孤爪 研磨
あーん(´~`)モグモグ✨
孤爪 研磨
おいしぃ、
(なまえ)
あなた
よかった
黒尾 鉄郎
研磨さぁん一人だけずるくないですかぁ?
孤爪 研磨
リエーフもやってたし
夜久衛輔
リエーフ?💢
灰羽 リエーフ
ヒッ何で怒ってるんですか
(なまえ)
あなた
あんまり怒らないであげなよやっくん(´~`)モグモグ
夜久衛輔
それもそうだな
黒尾 鉄郎
心那俺も卵焼きちょうだい?
(なまえ)
あなた
やだ
黒尾 鉄郎
何で!?
(なまえ)
あなた
フイッ(´~`)モグモグ
黒尾 鉄郎
えぇ~俺なんかしたっけ?
孤爪 研磨
知らないよそんなの、ピコピコ

アンケート

ハートが5こ以上ついてない小説消していいですか?
だめ!
100%
消していいよ!
0%
消してもいいけどダメな奴もある、
0%
投票数: 12票

プリ小説オーディオドラマ