第8話

明後日合宿!
19
2024/06/13 13:56
黒尾 鉄郎
おーいみんなしゅうごう
黒尾 鉄郎
明後日合宿がある
(なまえ)
あなた
えっゴールデンウィーク9日間ある初日から!?
黒尾 鉄郎
ちなみに7泊8日だ
(なまえ)
あなた
チッ
猛虎
可愛い子が、舌打ちした可愛いバタッ
(なまえ)
あなた
えっ誰か救急車!?
夜久衛輔
放っておいていいぞ
(なまえ)
あなた
ならいいですけど
灰羽 リエーフ
はいはいはーい、俺この資料に書いてあるもので持ってないのあるんですけど!
黒尾 鉄郎
資料おさらいするなてことで我らが天使心那よろしく~
(なまえ)
あなた
はいはい
えっとまず資料見てください
合宿について

行う場所

・梟谷学園

参加高校

宮城

・烏野 ・青葉城西 ・白鳥沢 ・伊達工業高校

東京

・音駒 ・梟谷学園

兵庫

・稲荷崎

日付
5月1日〜5月8日まで

持ち物

歯ブラシセット  水着  水筒 

その他色々持参!


一言
なかなかできない機会だ
存分に励みなさい
by.猫又監督
(なまえ)
あなた
という感じです。
てことで明日ショッピングモール行きます!
福永
👍
孤爪 研磨
めんどくさい。
まぁ皆で行ける機会なんてなかなか
ないからね
(なまえ)
あなた
ですよね!
灰羽 リエーフ
楽しみです!
(なまえ)
あなた
あっあと私のミスでバレーシューズと8日分の服って書き忘れてたごめん
夜久衛輔
まぁ誰にでもミスはあるそう落ち込むな!
孤爪 研磨
うん、
(なまえ)
あなた
研磨なんか元気なくない?
孤爪 研磨
クロがゲーム没収した
黒尾 鉄郎
研磨が悪いんでしょ
芝山
早く行きたいです!
(なまえ)
あなた
芝山かわいいね
灰羽 リエーフ
心那もかわいいじゃん、背低いし
(なまえ)
あなた
夜久さんリエーフがいじめてきます
(泣き)
夜久衛輔
おう任せとけ
ボンッ
(足蹴りする
灰羽 リエーフ
痛っなにするんですか
夜久衛輔
うるせぇ黙れ!
猛虎
後輩いじめは良くないですよ
夜久さん!?
黒尾 鉄郎
ゴホンッ
まあまあ取りあえず明日行くで決定な
(なまえ)
あなた
うん
〜次の日〜
(なまえ)
あなた
((o(´∀`)o))ワクワク
ピーンポーン
孤爪 研磨
心那迎えに来たよって//
(白の花柄ワンピース心那可愛い。)
黒尾 鉄郎
ちょっと研磨さん立ち止まらな、い、で?
(ちょっとまってください可愛すぎません!?)
(なまえ)
あなた
?変かな。
黒尾 鉄郎
いや全然
孤爪 研磨
うん可愛いよ
(なまえ)
あなた
パァーー
ありがとう✨
黒尾 鉄郎
早く行くぞみんな待ってるらしいし
到着
灰羽 リエーフ
あっおーーーい黒尾さん研磨さん心那!!
福永
おはよう
孤爪 研磨
うん福永おはよ
灰羽 リエーフ
早く行きましょう
(なまえ)
あなた
うんちょっと私下着コーナー見てくるから別行動ね!
孤爪 研磨
えっだめだよ
(心那可愛いから誘拐されるかも。)
灰羽 リエーフ
あっなら1年と2年と3年でわからないですか!?
黒尾 鉄郎
おっいいななら12時にフードコート前集合な
音駒の皆
うん −黒尾
1年たち
(なまえ)
あなた
リエーフたち下着見に行きたいからさ外で待っててくれる?
灰羽 リエーフ
はいっす!
芝山
わかった!
犬岡
おう!
数十分後
(なまえ)
あなた
おまたせ、長引いちゃったっていない!?
(なまえ)
あなた
ちょっとラインしよ
ーーーーーーーーーーー
灰羽 リエーフ
(なまえ)
あなた
  リエーフ今どこ?
(なまえ)
あなた
  ちょっと?
既読
灰羽 リエーフ
あっごめん、飲み物買いに行ってた、ちょっと待ってて!
       既読
(なまえ)
あなた
 うん💢
既読
ーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…何で芝山とかも行っちゃうかな。
モブ男
ねぇ〜そこの可愛い子今から一緒にいいことしない?
(なまえ)
あなた
すいませんけど、待ってる人いるので
モブ男
いいじゃん行こうよ
(腕引っ張る
(なまえ)
あなた
痛っやめてください!
赤葦京治
何してるんですか?
モブ男
あっ?部外者は黙ってろ
赤葦京治
この子の彼氏何で
(なまえ)
あなた
えっちょっと
赤葦京治
話し合わせてくださいボソッ
(なまえ)
あなた
そうです、京治怖かった
モブ男
チッリア充が
去っていく
赤葦京治
大丈夫ですか?、心那
(なまえ)
あなた
はいっ!
助けてくれてありがとうございます
灰羽 リエーフ
心那!?
犬岡
大丈夫!
芝山
すいません
赤葦京治
あの君たち勝手にどっか行ったらだめですよ
今回は俺が来てたから良かったものの
木兎光太郎
あかーし行くぞ
赤葦京治
はいはい
てことでまた合宿で
(なまえ)
あなた
はい!
灰羽 リエーフ
ごめん心那勝手にどっかに行って。
芝山
ごめん
(なまえ)
あなた
別にいいよ!
今度からは気おつけてね!
後はみんなで回ろっか
犬岡
はいっす!
2年生は
猛虎
よしっ後は服だけだな、行くぞ研磨、福永
福永
うん
孤爪 研磨
ちょっと早すぎ
服屋
猛虎
おぉ~これなんてどうだ研磨
(プリン君!と書かれた服
孤爪 研磨
えっヤダださい。
福永
虎にこれは
(モテなさすぎて辛いと書かれた服
猛虎
おい福永!
ホントの事言うなよ
福永
、、、別に言ってはない。
孤爪 研磨
うん、福永これは?
(オモロと書かれた服
福永
それにしよ👍
猛虎
なんかお揃いで買いたくねぇか?
孤爪 研磨
いいね。
福永
これは?
(猫が書かれた服
猛虎
それは可愛すぎ。
孤爪 研磨
うんそれよりこっちの柄の方が良い
(トラが書かれた服
猛虎
いいじゃねぇか!研磨
福永
うんめっちゃいい👍
その後もわいわい服を選んでいる


3年は
黒尾 鉄郎
いーーや絶対にこの服ですぅー
夜久衛輔
いやこっちのだ!
ニコニコ
黒尾 鉄郎
それダサすぎですぅー
夜久衛輔
それを言うならそれもダサすぎ
黒尾 鉄郎
だいたい、お前は俺に反論し過ぎなんですぅー
夜久衛輔
はぁ?それはお前だろ
黒尾 鉄郎
そっちですぅーだって俺が好きな食べ物魚って言ったら肉だって言ってましたしぃー
夜久衛輔
それを言うならそっちだって俺がショート派だって言ったらロング派だって言ってきただろ
黒尾 鉄郎
好きな動物だって、俺が猫って言ったら犬って言いましたしぃ
夜久衛輔
うざいぞお前
黒尾 鉄郎
もう反論するネタねぇだろw
夜久衛輔
はぁ?お前が持ってる服だいたいダサすぎこっちの方が絶対いい
ニコニコこっちのどうかな?
(繋げと書かれた服)
黒尾 鉄郎
あり
夜久衛輔
あり
なら決まりねもう12時なるし行こっか
黒尾 鉄郎
だなっ!
フードコート
猛虎
おっ一番乗りだ!
孤爪 研磨
だねっピコピコ
福永
あれゲーム没収されたんじゃ?
孤爪 研磨
返してくれた。
猛虎
よし、他のみんな来るまで席取りすんぞ
黒尾 鉄郎
おっ山本たちもう来てたのか
夜久衛輔
早いなっ
(ニコッ
1年組はまだかな?
(なまえ)
あなた
あれっ?一番だと思ったのに
灰羽 リエーフ
もう皆さん来てたんですか。
芝山
遅れてすみません
犬岡
まだ時間になってないよ!?
芝山
あっそっか
夜久衛輔
まぁ皆でごはんでも食うかフードコートだし皆自分が食べたいもん買ってこい
音駒の皆
うん −夜久
黒尾 鉄郎
皆何買ってきたんだ
俺は刺身定食。
孤爪 研磨
アップルパイ1個
灰羽 リエーフ
おいなりさんとラーメンとカレーです
夜久衛輔
良く食えんな。俺は生姜焼き定食
猛虎
ラーメン!
犬岡
おにぎり2個とラーメンとプリン!
福永
カレーライスがカレー
芝山
おっ俺はラーメンですえっとラーメンつけ麺ぼくイケメン?
福永
庇わなくていいよ👍
いつもすべってるから
黒尾 鉄郎
俺は秋刀魚定食
(なまえ)
あなた
私、ポテトと、ドーナツ
黒尾 鉄郎
よーし研磨、心那もっと食おっか
(なまえ)
あなた
やだ、、、願い1つ聞いてくれるならいいよ
黒尾 鉄郎
なんですか?
(なまえ)
あなた
音駒の皆で交換日記したい合宿中!
灰羽 リエーフ
おぉ~いいじゃん
夜久衛輔
面白そうだな
孤爪 研磨
うん
(なまえ)
あなた
ちなみに交換日記って言うアプリあるから、そのアプリ皆取って、アカウント名決めてそしたら後は順番来たら毎日その人に通知が行くようになってるちなみに1日に一回だけどもしその人が朝起きた直後とかにしたら、次の人に通知が行くからで投稿できるシステムなんだよ!
黒尾 鉄郎
いいなよしじゃ、順番決めるか
木兎光太郎
へいへいへーいお前らなにやってるんだ!
夜久衛輔
えっ木兎!
赤葦京治
ちょっと木兎さん!?
木葉秋紀
おいかってに行くなよ。
桜井 桃香
桜井 桃香
先輩方待って♡
黒尾 鉄郎
おっいまな(説明する)
桜井 桃香
桜井 桃香
えっそうなんですか?、私たちもやりたいです♡だめですか?
鉄朗先輩?(上目遣い
黒尾 鉄郎
ウゲッあっあもちろんいいぞ
(なまえ)
あなた
順番決めよう!
私5!
なら俺は15。
黒尾 鉄郎
俺1
福永
俺3
白福 雪絵
4番!
芝山
11番!
犬岡
俺8
猛虎
6だな
灰羽 リエーフ
孤爪 研磨
木兎光太郎
10だ!
夜久衛輔
木葉秋紀
12
赤葦京治
14
桜井 桃香
桜井 桃香
15
黒尾 鉄郎
よし決まりな、早速俺から毎日書き込んでくな
(なまえ)
あなた
よしじゃあ解散
孤爪 研磨
うん帰ろう
〈その日の夜〉ーーーーーーーーーーーー
黒尾 鉄郎
ふぅ~風呂もはいってやることもねぇし日記でも書きますかぁ。
黒尾 鉄郎
えっとなにかこうあの事書くか
ピコンッ
(なまえ)
あなた
うん?クロが日記を投稿しました。
早速か!見てみよ
今日は音駒の皆でショッピングモールへ出かけました。
1年組と2年組と3年組で分かれていきました。
そしてほとんど買い物が終わった俺等3年組は、おそろいの服を見てました。
その時にやっくんと俺でまた言い合ってました。
意見合わなくて草。

                クロ







コメント
高身長

えっ喧嘩してたんですか!?
てゆうか服おそろい俺等もしたかった。


研磨

喧嘩したんだ。


ノリノリ

おぉーお前ら意見合わないんだなw
(なまえ)
あなた
てゆうかまたリエーフいらつく名前にしてる。


桃香💘

喧嘩はしたらメッだよ?




黒尾さんたち気合いますね
2年もおそろ服買いました!




俺等もおそろいしたかった。




今度俺等もおそろいにしようぜ
あかーし!!
(なまえ)
あなた
これで終わりかまだ返信してない人いるんだなぁーまぁ私はコメントして寝ますか
猫LOVE

喧嘩したらだめでしょ。
リエーフたちは今度おそろ服
買いに行こーね
ーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ