第7話

大集合!?2
1,257
2018/07/12 06:26
雄大
お肉焼けましたよー
あなた

わぁーい!お肉!

あいちゃんどーぞ!
愛歌(あいか)
とおるにいにありがとう!
どういたしましてー!

くぅ、可愛いっ!聞いた?
大輝
大輝
聞いたよw
大輝
大輝
あいー、ピーマンさんがパパのお皿にいたんだけど、どういうことかなー?
愛歌(あいか)
ピーマンさんがパパのお皿行きたいって行ったから、、、
大輝
大輝
あー、そんな嘘つく悪いこさんはお姉さんになれないぞ?
愛歌(あいか)
うわぁ泣
やだー!ごめんなさい!ピーマン食べるー
大輝
大輝
ははっw
偉い!ゴメンな?

ほら愛歌みて?徹にいにピーマン沢山食べてるよ?
愛歌(あいか)
ほんとだー
ピーマンさん美味しよ?
ピーマンさん食べたら元気もりもりになってママと赤ちゃんのこと守れるよ?
愛歌(あいか)
ほんとー!?
うん!食べてごらん?
愛歌(あいか)
····えい!

う、にがいー、
大輝
大輝
え!でも食べれたじゃん!
ごっくんした?
愛歌(あいか)
うん!食べれた!
大輝
大輝
ママ!愛歌ピーマン食べれた!
あなた

え!うそ!

あいちゃん!すごーい!

愛歌(あいか)
苦かったけどね、ママと赤ちゃん守るからピーマンちゃんと食べる!
あなた

愛歌····泣

大輝
大輝
なくなよw
想太
そういえば、予定日っていつなん?
あなた

一応来月の10日!

え、LIVEの前日?
大輝
大輝
そうなんだよなあー
あなた

でも、パパLIVEちゃんと行ってね!
気にしないでいいから!

大輝
大輝
ほんとに大丈夫?
あなた

うん!

大輝
大輝
うーん、心配だなぁ、、
愛歌(あいか)
愛歌いるから大丈夫だよ!
おー!頼もしいなぁ!
大輝
大輝
愛歌ー泣
愛歌(あいか)
パパ苦しいー!w
大輝
大輝
幸せすぎる
その分ボクらはLIVE頑張りましょう!
お、颯いい事いう!
へへ(笑)

お産ってパワー使うでしょ?だからさ僕らがパワーあたえましょ!
想太
ホンマにそれやな!
大輝
大輝
お前ら最高泣
あなた

パパLIVE頑張ってね!

大輝
大輝
おう!愛歌ママを頼んだぞ!
愛歌(あいか)
うん!パパのお守り愛歌に貸して!
大輝
大輝
え!あれかー、、、、
あなた

何?お守りって?

大輝
大輝
いやぁ、あれは病院にもって行ったら怒られるんじゃないかなぁー
あなた

なに?ww

大輝
大輝
コレでしょ?
愛歌(あいか)
うん!
うわ!でた!w
あなた

サイリウム!?w

大輝
大輝
これは、あなたが地下ドルやってた頃の初期のサイリウム
あなた

まだあったんだ!w
懐かしい!w

想太
え!すごっ!
大輝君がヲタクって証明されるものですね
大輝
大輝
愛歌、これ貸すけどほーーんとにパパの宝物だしお守りだから大事にな!
でも愛歌はもうママを守れるから愛歌にあげる!

パパがいないときこれがお守りになるから!
あなた

いいの?

大輝
大輝
うん!俺にはこれなくてもちゃんと心の中に愛歌とあなたがいるから大丈夫!
愛歌(あいか)
パパありがとう!大事にする!
大輝
大輝
うん!これ、電池ないから光らないかも、、、
カチ
大輝
大輝
やっぱり(笑)
6年前のものだからな
あなた

懐かしいー、そんな前かぁ

あ、そのLIVE僕も一緒に行ったやつですよね?
大輝
大輝
あ、そうそう!w
あなた

え、はやちゃんもいたの!?

うん!大輝君に絶対楽しいからきて!って
大輝
大輝
そうだ!ww
あの日終電乗れなくてさネカフェでpasuteru·ぱすてるの動画観まくってたよねw
そうだwwww
僕途中で寝たけど(笑)
あなた

pasuteruのみんな元気かなぁー

大輝
大輝
かなうちゃんにこの間会ったよ
あなた

え!教えてよ!

大輝
大輝
忘れてた(笑)
あなた

かなう元気だった?

大輝
大輝
うん!今度赤ちゃん産まれたら会いに行ってもいいですかー?って言ってたよ!

寂しくなったらLINEして!だって!w
あなた

かなうらしいなぁ!

メンバーにも愛されてるんだね
あなた

嬉しい

大輝
大輝
人柄が良いからな!
あなた飛び抜けてパフォーマンス力あったし、かなちゃんがLA修行行ったのあなた影響だっていってた
あなた

えー!知らなかった(笑)

かなうちゃんって双子の妹います?
あなた

うん!

今YouTuberで、昼間ボクの妹と同じ美容室で働いてますよ!
あなた

うそ!

大輝
大輝
えー!ひなたちゃん!?
会いたい!
あなた

黙れヲタク

大輝
大輝
すいません
想太
ははw
めん、完全尻にしかれてるじゃん(笑)
てゆーかあなた強くなったよねw
雄大
確かに!w
愛歌(あいか)
ママはアイドルだったの?
大輝
大輝
そうだよ!
あれ?愛歌知らなかったのか
あなた

歌うたってたのは分かってたみたい(笑)

そりゃこんだけDVDあれば分かるよね(笑)
大輝
大輝
観る?w
ファンクラブしか貰えない超レア映像あるよ!
あなた

まって!絶対ダメ!アレだけはだめ!////

大輝
大輝
ま、観せないけど
みせろよ!w
想太
大輝くん隠し持ってそうやな
大輝
大輝
(ニヤ)
あなた

怖い、怖いw

雄大
さ、そろそろスイカ冷えてきましたよー!
愛歌(あいか)
あー!食べるー!

プリ小説オーディオドラマ