前の話
一覧へ
次の話

第7話

#7
185
2024/06/26 08:39
ym side


あなた
右方向に10名、50m先に5名
左だけガラ空きだけど、忍がいそうなので右方向がいいかと
fur
うん、うん、分かったんだけど、敬語やめない?
あなた
え?
fur
あ〜いや、別に変な意味じゃなくて...、


あたふたとして小声で否定しようとする奏斗さん

これが...あれか、ギャップってやつか(?

あなた
んはは、知ってるよ
よろしくね、奏斗


そう微笑むと、安心したようにほっと息を付いて「 うん 」と微笑み返してくれた

こんなに笑顔綺麗な人初めて見た
なんでこの仕事やってるんだろ






. 
おい新人、ここやっとけよ
あなた
了解です

. 
あの新人便利だな〜w
. 
スタイルも良くね?普通に狙おっかな
. 
あ〜、言われてみれば確かに?w

あなた
...


丸聞こえなんだが

ここの幹部って警戒心とか無いわけ?

fur
...あなたの下の名前...じゃなくて、春、大丈夫?
あなた
ん、大丈夫大丈夫
心配しないで


今回の偽名、大畑春
変装した姿は完璧なモブ

最終的には全滅させるのに偽名が必要なのかって言われたら、まあ、そこは黙っとけって感じ←

fur
狙われたらトランシーバーイヤホンで報告して
あなた
了解。でも狙われないと思うけどね
fur
フラグすぎてもっと心配になってきた






あなた
...
. 
ね~、君ほんと可愛いね、♡


...ド直球に言わせてもらうと、まじで気持ち悪い

幹部が行き来しない場所で壁ドンだなんて、度胸あるな~と思う
それと同時に、危機感無いな.......とも

あなた
...一応忠告しておきますが、もう少し周りを警戒した方が良いですよ
. 
は、


少し表情筋が動いた時、ザシュッと何かが斬られた音が聞こえた

それと同時に幹部が倒れてきそうになったけど、襟を掴んで放り投げたからギリギリセーフ

あなた
...ありがとうございます
. 
いえ、無事で良かったです


服装的には、えにから州の執行官
でも潜入捜査員っぽくは無い

あなた
...お名前は、?


そう聞くと、少し目を開いて

何処か寂しそうな、懐かしそうな表情をして



knmt
剣持刀也です



そう名乗って、優しく微笑んだ

プリ小説オーディオドラマ