第307話

荒療治【恭平】
225
2020/02/14 09:37
みっちーの車で帰ってきた。




帰り道、言われた






道枝
どーしたんだよ?
恭平
なにが?
道枝
あなたのこと。なんでそんなになってんの?
恭平
ふふ、もーすぐだよ
道枝
なに?声でないって言ってたよ?
恭平
うん、それは本当。
道枝
それは、、、??って??
恭平
わざと意地悪してる
道枝
は?
恭平
もうさ、これしかないんだよ
道枝
なにー?
恭平
失敗したら、マジで離婚かも。
道枝
え?やめてあげて下さい、そんなの。







ずーっとくすぶってて。
でもさ、オレといる時もがんばろうとしてて。






そんなの、いらないんだよ、オレ。









頑張って一緒にいるなら、別の人生で自由に笑っていって欲しいと思うんだ。








オレだけじゃなくて、
あなたも、
子どもたちも、





みんな、





そのままでいて欲しいんだよ。









恭平
あなた、かわいいだろ?
道枝
うん、、、また問題になるかもだけど。
恭平
わかってくれたらいいよ、仲良くはせんといて


















でもな、
のんちゃんには、
星の見方を,教えておいた。



道枝
ん?どーゆーこと?










夕方になろうとするころに光る金星、
どんなことになっても、
どこにいても、
毎日パパは眺めてるからね、って。











道枝
のんちゃん、なんて?






















のぞみ
お前、暇やな

プリ小説オーディオドラマ