第274話

パパと歯磨き
220
2020/04/03 17:34
ラジオ始まった。
生放送なのよ、すごいでしょ?





ーーーーはーい、高橋恭平ですーーっ。





いい声♡





昼間あんなに鳴されたのに、まだまだいけるやん♡





帰って来たら、寝かさない!!







パパ
あなた、こんなとこで寝てると、、、そろそろ風邪ひくよ
あなた
そろ?そろ?
パパ
寒くなってきたやろ?
あなた
あーそーゆーことねー
パパ
待ってんの?
あなた
うん
パパ
帰って来るの?
あなた
ワカンナイ
パパ
え?
あなた
聞いたかもだけど、忘れちゃって。
パパ
もう、ベッドで寝なよ。ここは電気つけとけばいいから。ね。
あなた
パパ♡





久しぶりに、一緒に歯磨き♡







歯磨きしながら、喋るの、、、






パパ
お前、頑張りすぎ
あなた
頑張ってないよ
パパ
身体が心配
あなた
朝ごはんの手抜き感が、申し訳ない、、、
パパ
朝から晩まで。うふ、夜中も。
あなた
ふふ、それは趣味だからね
パパ
それも、結構疲れるからさ。
あなた
今日は、鬼ほど昼間にした。楽しかった
パパ
気持ちいいじゃねーの?
あなた
それもあるけど。
あなた
鬼のように、鳴かせてやったわ
パパ
楽しそうだな
あなた
だって、かわいいの、オレが死ぬまで他の人と誰とも話さないでくれって、、、!!
パパ
恭平?
あなた
うん。もう、男がうんぬんじゃなく、子どもたちと話してるのも、イラッとする時があるとか、、、
パパ
もう、病気やん、、、






リビングに戻って来ちゃってしゃべりこんでる





あなた
頑張ってくれてるからね。あたしも応えたいじゃん
パパ
幸せだな
あなた
今日のんちゃんが、2回目お腹に来てくれた時のこと、1人で思い出してて、感動してたから、恭平くんに会いたいの
パパ
そんな、なにか事件だった?
パパ
名古屋に居たんだっけ?
あなた
体調悪いってほどじゃないけど、なんとなく風邪っぽい感じの時に、恭平くん来てくれたの
パパ
すげーな、抑えてるな
あなた
いつも、キッチンでするみたいに、後ろからむぎゅーーーーってしたんだけど、そん時だけ、おへそより下に手当てたの。で、出来た?って
あなた
蕎麦茹でてたから、蕎麦の事かと思ったけど、、、ふふふ。まさかだよね?
パパ
ドラマみたい
あなた
のんちゃんとあーちゃんが、あたしを恭平くんに会わせてくれたの。
パパ
お前の周りって、ほんとすごいな
あなた
ふふ、パパもだよ



がちゃん







パパ
王子様のご帰還やな
パパ
おかえり
恭平
ただいま、ひとり?
パパ
あなたいるよ
恭平
親子。どうせ、ロクな事話してねーんだろ?寝ろよ
あなた
おかえり😊
恭平
何笑ってんだよ、昼に言ったじゃん!!
あなた
ムリだよ、ふふふ
恭平
ふふっ、おいで♡




むぎゅーーーー!!!




ちゅ♡







恭平
白湯ください
あなた
喉痛い?
恭平
ふふふ、寝れるかな、オレ
あなた
むふん♡ 寝れないよ
恭平
でた

プリ小説オーディオドラマ