第117話

アイドル、家を買う
354
2020/01/14 17:01
あなた

そうよ!!

あなた

吉田くん、知ってる?

あなた

覚えてるか??

あなた

事務所建てたんやって!

恭平
吉田くん言われてもさ。
あなた

知ってるやろ?家のこと、いろいろ聞いたって言ってたよ

あなた

卒業制作、うちらの家、作ってたんやって!!

恭平
は?変態やな
あなた

ふふふ、、、結構まともな方やったけど?

あなた

制作見ていく?

恭平
うん、、、なんか思い出した。
恭平
お前、あなたの生徒?って聞いたら、そうです。先生のことが、好きです、って、まっすぐ言われたんだよな、、、
恭平
言い返せなかった。
本気の恭平くんの危機やった
あなた

危機なんて、1回もないよ






次の朝、研究室に行って、吉田くんの制作を見てた。




恭平
あーそうや、思い出すわ
ほら、子ども部屋が3つある。





やっと、未来に向かってのレールに乗っかれた気がした。

プリ小説オーディオドラマ