第238話

夜中のコンビニ
242
2020/02/04 15:52
時々ある、





ほんとに、年に何回かの、








どーにもならないやつ







コーラ飲みたい欲求










コーラは切らさないようにしてるのに、









切らしてる時に限って、、、くる。













あなた
コーラ飲みたい
↑おまえかよ







仕方ない、自分が切らしたんだから、、、






と一旦は我慢するんだけど。










それがまた、不満と欲求という爆発を産むのよ








日が変わるころに、結局、コンビニに、行く羽目になる









あなた
ねぇ。ついてきて
恭平
やだ
あなた
じゃあ、行ってきて
恭平
やだ
恭平
ビール飲んどけば?
あなた
違うのよ






つれない、、だんなさま


だよね、、、眠たいもんね、、、




あなた
ちょっと行ってくる
恭平
まーじで言ってんの?やめろって
あなた
じゃあついてきてよ!!
恭平
明日じゃだめのー?
あなた
もう、2時間もコーラのこと考えてるの
恭平
重症やん
あなた
もう、行ってくる
恭平
車で行けよ、、、
あなた
いいよ、すぐだから。






そこから、コンビニ向かって、
普通に1本買って、
帰ろうと普通に歩いてたら、
すごい勢いで走ってる人がいて。






こんな時間にトレーニングしてんだ、、、




と思ったら、恭平くんだったんだよね、、、








あなた
どしたの?





の声の前に






恭平
なにしてんだよ、おまえ!!





結構なBIGボイスで。







あなた
へぇ?行ってくるって、言ったでしょ?
恭平
車で行けって言ったやろ?
あなた
すぐやけって、言ったやろ?こんな時間に車の音、気になるやん?
恭平
ほんで、ちっとも帰ってこんし。
あなた
んなわけない、てくてく歩いてるだけやん
恭平
どんな道草してんねん?
あなた
してない、どこでするんや?
恭平
何時間かけてコンビニ行ってんの?
あなた
何時間もかかってへんわ、せいぜい10分やわ
恭平
なに言ってん?
あなた
はぁ?
恭平
何時やと思ってんの?
あなた
なになに?






散々、大声で大喧嘩になって。

帰宅したら、パパが起きてきて、、、



パパ
なになに?なにしてんの?
恭平
親子でなになにっていうなや
恭平
なにやってんの?
恭平
心配するやん?普通に
パパ
こんな時間にどこ行ったん?
あなた
コーラ買いにコンビニ
パパ
言って出てこうよ
あなた
言ったし。
パパ
ん?
恭平
何時間も帰ってこんから
あなた
10分やん
恭平
んなわけないやん?
恭平
あ、ほんまや。
パパ
えぇーーー!!
あなた
なにがあったの?
恭平
ごめん、あれ?まちがえてたわ、、






話を聞けば、私が出てから一瞬寝たらしく、何時間も経ってる前提で時計を見て、見間違えたらしい。











恭平
まじ。やめてよ。目覚めるやろ










誰がじゃ!!

プリ小説オーディオドラマ