第8話

チャンス
722
2019/09/08 14:48
話…
YOU
YOU
じゃあさ、好きな人誰?
ミニ
ミニ
またそれ聞く?
だってやっぱ普通に気になるもん。
YOU
YOU
だって普通に気になるよ?
ミニ
ミニ
気になるんだ?俺の好きな人。
YOU
YOU
うん、、なんか高嶺の花が誰気になっているのかなんて皆んな気になると思うよ?
ミニ
ミニ
はぁ、そーゆーね。
まぁ一日に一個ずつヒントあげる。
そのかわり…
YOU
YOU
そのかわり。。。?
ミニ
ミニ
俺の言うこと1日に一個きいて?
1日に一個???
YOU
YOU
全然大丈夫!じゃあ今日の分ももう聴きたい!
ミニ
ミニ
言ったね?
YOU
YOU
うん!
ミニ
ミニ
じゃああなたから俺にキスしなよ。
………ん?
YOU
YOU
え、と私がミニ君にキスするの?
ミニ
ミニ
うん。して?
YOU
YOU
え、なんで?なんでミニ君にキスするの!私が
ミニ
ミニ
じゃヒントいらないね?
えーー、、、
YOU
YOU
それは嫌だけどぉ、、、キスする。頑張る。だから目瞑って?
ミニ
ミニ
ん。
なんでだろう。顔が綺麗過ぎて、まつげ長過ぎて、童話の中に入ったみたい。
でも一瞬でいいよね。



チュ
YOU
YOU
はい、したよ?
ミニ
ミニ
なんか短い。まぁ許すけど。
最初のヒントは同級生ってこと。
YOU
YOU
ふーん。
ミニ
ミニ
え、ねぇ興味あるの?笑笑
YOU
YOU
うん。意外だなぁと思って。
ミニ君は個人的に同級生を好きじゃなさそうだからね笑
ミニ
ミニ
俺ってそんなに一匹狼?
YOU
YOU
うーん。。狼っていうよりかは高嶺の花って感じ?
ミニ
ミニ
ふーん。じゃあせいぜい好きな人当てられるまで頑張ってね?



なんかもう作者はライブが当たらなくて崩壊してるので、キャラ変等は気にしないでください、、、、

プリ小説オーディオドラマ