第8話

何話?
229
2024/03/23 07:53
こころside
家に帰ったら鏡が割れていた。
鏡の中でみんなが話していた。
あきちゃんとあなたちゃんが約束を破ってしまったらしい。
1部だけ割れていないところがある。そこから私はお城へ向かう
こころ
嘘、、
お城はボロボロになっていた
オオカミ様
彼女たちは約束を破ってしまった。
オオカミ様
私は最初に言ったぞ?"約束を破るとオオカミに喰われる"と
こころ
ね、ねぇ!オオカミ様?あきちゃんたちを、みんなを元に戻せないの?!
オオカミ様
残念だが、私にはどうすることも出来ない。
オオカミ様
あいつらを戻す方法はただ一つ。お前が鍵を探して願いを言うことだ。
こころ
え?
オオカミ様
叶えれることはたった1つ。
オオカミ様
元々出会うはずじゃなかったしかも、願いが叶えばお前らの記憶は消える。そんな儚いものを取るか、お前自身の願いを叶えるか。それはお前次第だ。
こころ
ちょっと、オオカミ様!
こころ
オオカミ様!?オオカミ様!!
オオカミ様が消えてしまった。

プリ小説オーディオドラマ