第16話

お塩day『お仕置き🔞』
1,432
2020/04/10 15:53
ユンギ
ユンギ
お仕置きということで、
俺、してみたいシチュエーションあるんだけど
ユンギ
ユンギ
それをしてみても良き?
あなた

良きじゃない

ユンギ
ユンギ
分かった!でも、するね!


ユンギがクローゼットをガサガサあさった


その中から出てきたのは女物のスーツ
ユンギ
ユンギ
あなた、これに着替えて
あなた

スーツ?

ユンギ
ユンギ
俺、会社員じゃないだろ?
だから、こーゆーのしてみたかったんだよね
ユンギ
ユンギ
スーツ同士でヤるの
ユンギ
ユンギ
ま、着替えて
俺も着替えてくる


ユンギが部屋から出ていく

これは、着替えを見ないという優しさと捉えてもいいのだろうか
あなた

、、、

しぶしぶ着替えた


少しキツくて動きにくい
ユンギ
ユンギ
あなた、どう??

ユンギもスーツ姿に


ユンギのスーツ、かっこよ過ぎてやばい
ユンギ
ユンギ
あなた、めちゃめちゃ可愛い//
あなた

ありがと



ベッドで寝かされてる私の上に


ユンギがのった
ユンギ
ユンギ
始めるよ?
あなた

うん、、



︎︎ユンギは、シュルっとネクタイを外し

私の頭の上で私の手首を縛った
あなた

外してよッ、、

ユンギ
ユンギ
だめ


ユンギがボタンをとっていく

その姿は私の興奮材料になった
ユンギ
ユンギ
さー、あなた
脱がせるよ?
あなた

ん、


プチプチとボタンが外されていく


でも、胸が見えるか見えないかぐらいで、

外すのを止めた
ユンギ
ユンギ
このままで下着取るね
あなた

え、

ブラが外された
ユンギ
ユンギ
え、シャツが透けて胸見えるとか、
えっろ、
ユンギ
ユンギ
あなたのここ、たってる

そうして、私の突起を弾く
あなた

っ、 ぁん

ユンギ
ユンギ
んー、スカートは脱がなくてもいっか、


っぷり と

ショーツの隙間からユンギの指が秘部に入ってくる
あなた

あぁ、 ん

ユンギ
ユンギ
もう濡れてるから入れるね


ショーツをずらさずユンギのは侵入し、どんどん奥に入ってくる
あなた

ひゃぁ、、っん

ユンギ
ユンギ
この格好、手も縛って服もあまり脱がせてないから、無理やり犯してる感じする
あなた

ん、、ぁ

ユンギの動きはどんどん早くなる


手の自由を奪われ、余計に感じやすくなっている






あなた

解いて、手を、、

ユンギ
ユンギ
やだ
ユンギ
ユンギ
終わったらねッ、、
あなた

あぅ、、ん



突かれる度に快感が押し寄せて、

もっとユンギを求めてしまう
あなた

ゆっ、、んぎっ



プシャ


私は果てた



ユンギは、もっと腰を振り始めた
あなた

んん!、、あぁ

ユンギ
ユンギ
ん、


口が塞がれる

ユンギは、自分の喘ぎ声を聞かせたくないみたい
ユンギ
ユンギ
イく、
あなた

ッ、、、ああ!



ユンギの欲が出てきた


量が多くて、周りにも沢山飛び散っていた
ユンギ
ユンギ
ごめ、ッ
あなた

多い、、

ユンギ
ユンギ
薬飲む?
あなた

うん、



ネクタイを解いてもらい、薬を飲む

薬は妊娠しないためのもの
ユンギ
ユンギ
今日は、寝よ
あなた

おやすみ

ユンギ
ユンギ
お休み♥



お塩day end

プリ小説オーディオドラマ