第19話

💌
238
2024/04/11 11:48
🐰🐶サクラ(作者)
🐰🐶サクラ(作者)
アンケート結果!高校卒業まで飛ばします!
🐰🐶サクラ(作者)
🐰🐶サクラ(作者)
他の作品が最近進んでなくてごめんなさい!1つ1つ終わらせていこうと思うので、首を長くして待っててくださいm(_ _)m
🐰🐶サクラ(作者)
🐰🐶サクラ(作者)
では、本編へー!𝕃𝕖𝕥'𝕤𝐆𝐨𝐆𝐨
あれから、2年,,,1年だった私たちは遂に卒業を迎えました
ヒナタ
ヒナタ
遂に卒業!!
(なまえ)
あなた
そうだねー(棒)
ヒナタ
ヒナタ
なんで、棒読みなんだよ!
(なまえ)
あなた
いや、いちいち答えるのがめんど、
ヒナタ
ヒナタ
あ!でもでも…あれですね……奥さん(❁´ω`❁)
(なまえ)
あなた
は?奥さん?
ヒナタ
ヒナタ
え?あなたの下の名前、リノの奥さんになるんじゃ、?
(なまえ)
あなた
ブワッゴホッゴホッ
ヒナタ
ヒナタ
だ、大丈夫!?リノー!あなたの下の名前がー!
リノ
リノ
何かあった!?
「キャー!!彼氏くんが来たよぉー!あなたの下の名前ちゃん!!」
(なまえ)
あなた
私、トイレ…
ヒナタ
ヒナタ
あ!逃げたぁ~!
リノ
リノ
あ!待て!
(なまえ)
あなた
無理に決まってんだろ(/// ^///)
私とリノはずっと付き合っている。喧嘩することだってある。たまには、普通じゃしないことだってやる
リノは、毎回言ってる言葉がある。喧嘩した時だって、帰り道とかでずっと言ってる言葉
🐰🐶サクラ(作者)
🐰🐶サクラ(作者)
その言葉は?
(なまえ)
あなた
それはー、
リノ
リノ
大人になったらプロポーズするからねッ!
だけ。
そんな言葉傍から見たらどうでもいいと思うかもしれない、でも、私にとっては、最高の待ち言葉なんだ
いつか待ってたら絶対にリノは来るって信じて待てるから
でも、時にはその言葉がよく分からなくなる
イケメンのリノと私が付き合っていることをまだ批判される、
リノのファンクラブ?があるらしく、そこに所属している女の子は、私の事をよく思ってないらしい
(なまえ)
あなた
それだから、不安になるんだよな〜
なんて、リノに言えるわけないよね〜
まぁ、リノが捨てるなんてあるわけないなんて思いながら、早足でトイレに向かった
短くてごめんね!昨日のKアリーナのライブ行った人が羨ましっす!(´;ω;`)それに、塾の先生がそのライブに行くって言ってきて、本当に羨ましいよね〜(ღ✪v✪)これからもよろしくねー!❤︎❤︎❤︎と★★★★も忘れずに!!

プリ小説オーディオドラマ