第18話

第1章18話:分かったこと♡
233
2024/06/11 16:57






私の気のせいかな…記憶がおかしい





私の好きな人初恋は叶くんだ




絶対に忘れたくない人なのに





なんで今まで忘れてたの?





赤羽葉子
あなたちゃん?
あなた
ん?ぁあ何?
赤羽葉子
生徒会資料溜まってるよ?
あなた
えぁ?
抜けてるねぇ♡
赤羽葉子
叶さんがちゃっかりあなたちゃんを甘やかしているんですよ






ここら辺のメンバー顔がいいな





いいなぁ彼氏彼女とか一瞬で…





彼氏ねぇ






あなた
彼氏欲しい切実に
あなた
ねバネキ
赤羽葉子
ワタシニフラナイデ
へぇ出来るといいね彼氏
あなた
妨害してくるくせに?
当たり前じゃん♡
僕のメイドに指1本触れさせたくない♡
あなた
やぁだ怖い
赤羽葉子
転校したい






数ヶ月過ごしてわかったこと♡





叶はなぜか私に好き好き言ってるヤヴァイ人




バネキは私と叶くん関係になると胃が痛くなるらしい





メイドに彼氏が出来そうになると全力で潰すと脅してくる雇用主が居る






なぜか雇用主と初恋相手の名前が同じ





プリ小説オーディオドラマ