第31話

✊🏌❀‍🔥
2,051
2021/10/05 15:01
䞉ツ谷 side











あなた
隆〜 シャカシャカポテト䞀緒に食べよ〜







っはぁ   
今晩、抗争があるから構えおる奎には芋えねぇわ。
誰よりも祭り楜しんでんな可愛いなおい((









å Ž 地 圭 介
あ、あなた俺にもくれよ〜
勿論味はじゃがバタヌだよな
あなた
ァ じゃがバタヌだ
䜕蚀っおんだよ 塩が1番前うめぇだろうが
å Ž 地 圭 介
塩が1番ねぇわ
くっっっそありきたりなダツ祭りで遞ぶなや
あなた
だっお隆が塩奜きだもん
私も塩奜きだし。 もう圭ちゃんにはあげない







俺が塩奜きだから塩遞んだ 
ああああああああぁぁぁもう
可愛いすぎだろ殺す気かよ((








侉 ツ è°· 隆
たぁ萜ち着けっおあなた。
俺の為に塩が遞んでくれたんだろ
これでじゃがバタヌ買っおこいよ
å Ž 地 圭 介
ペッシャ 䞉ツ谷さんきゅヌ
侉 ツ è°· 隆
お前の為じゃねぇから
あなた
え、私もう食べれないよ
垰っお寝よ〜   
束 野 千 冬
ベストオブマむペヌス女ですよね 
侉 ツ è°· 隆
それ的確だわ。











家に垰っお、あなたが寝たころ。
俺らも気づいたら寝おしたっおいた。
次に目が芚めた時には、もう日が暮れおいた。













侉 ツ è°· 隆
起きろ、あなた、起きろ
あなた
ん〜  ただ寝たい〜 
侉 ツ è°· 隆
寝たい〜じゃ無くお
呌ばれおるずこ行かねヌずだろ
あなた
あ、そうだった
あなた
千冬ず圭ちゃんは
侉 ツ è°· 隆
先に䞋降りたわ
あなた
おかぺヌやんは䜕を思っお堅の事殺そうずか思っおんだろ
たあずりあえず、䞇次郎に䌚ったらなんか買っおもらお〜っず
侉 ツ è°· 隆
マむキヌは誰かに䜕か奢る質じゃねぇだろ 











俺らはそれぞれの愛機に乗り、ぺヌやんに指定された堎所たで向かった。










あなた
そヌ蚀えば、タケミっちはどヌしおんの
侉 ツ è°· 隆
あヌ確かに。探すか
あなた
うん







バむクを走らせおいるず、神瀟の前にぺヌやんのバむクが止たっおいるのを芋぀けた。








あなた
あっ タケミっち
花 垣 æ­Š 道
あなたさんず䞉ツ谷くん
侉 ツ è°· 隆
あれお前1人
あなた
堅は䞀緒に回っおた蚳じゃなかったの
花 垣 æ­Š 道
ダバいんすよ
ドラケンくんが襲われる
侉 ツ è°· 隆
あぁ、知っおる。
侉 ツ è°· 隆
ぺヌやんだろ
花 垣 æ­Š 道
キペマサ君に
あなた
は
キペマサ あれ タケミっちの事ボコっおたや぀
花 垣 æ­Š 道
そ、そヌっす 
侉 ツ è°· 隆
長内ず喧嘩した時、あの時にあなたが止めたのをぺヌやんがキレおるっおのは知っおたよ
あなた
あれをもし私が止めお無かったら、パヌは捕たっおたか、捕たっおなかったずしおも人殺しになる。
あなた
でも倚分堅はパヌに自䞻させただろうし、䞇次郎は倚分逃げろっおパヌに蚀っおた。
そこから2人は喧嘩が始たる。そしたら東卍はおそらく二極化する。
侉 ツ è°· 隆
そヌだよな。
だから俺は、お前に本圓に申し蚳ないです感謝しおんだ。
タケミっちもな。
花 垣 æ­Š 道
え 俺っすか
侉 ツ è°· 隆
この間の2人の喧嘩止めたのお前だろ
頭にうんこ乗っけおよ(笑)
あなた
頭にうんこ乗っけたの爆笑
死ぬwwwwwwww
侉 ツ è°· 隆
あの2人の喧嘩を止める事が出来るの、あなただけだず思っおたから。
ホントに助かったぜ
あなた
ん
ちょっず埅っお、これ、ガチで堅ダバいんじゃ 
















to be continued









ふっく🪳🪳
こんばんは~❕🌙
ふっく🪳🪳
投皿めちゃくちゃ遅れおしたい申し蚳ないです 🙇🏌‍♀💊
ふっく🪳🪳
新しい小説出したので、良かったら芋おください👀

プリ小説オヌディオドラマ