第17話

本編ちょっと短いよごめん((
53
2026/01/31 22:31 更新
にて
……取り敢えず鬼畜米帝の部屋に行くぞ、
あなた
うっしゃぁぁ!!!!!!!!!
にゃぽ
うっわびっくり鼓膜が死ぬて☆
にて
気合が良いのはいいことだ()



〜人外達(?)移動中〜





あなた
ここがアメ  寝  て  る  気絶してる部屋?(ヒソヒソ…
にて
あぁ。その通りだ。(ヒソヒソ…
にゃぽ
みんな…準備は良い…?(ヒソヒソ…
あなた
もちもち美味しいロンだぜ…☆(ヒソヒソ…
にて
あたり前だ…(ヒソヒソ…
にゃぽ
よし…!突撃開始ッ!(ヒソヒソ…
ドア   ガラガラッッッッ
あなた
おりゃあァァァァッッッ!!カチコミじゃボケぇッッッ!!!
日本
うぇぃッッッ!?誰ですかッッッ!?
日本
……って…あなたさんと父上に…にゃぽんまで!?
日本
何しに来たんですか…世界の警察(笑)が気絶してるんですよ…もう少し配慮をお願いしたい…
にゃぽ
無理なお願いかなッッッ☆
にて
何しに来たかと聞かれれば…カチコm((
あなた
じゃなくて!
あなた
僕がここに居る理由説明しろって話!!
日本
な、なるほど…?
あなた
という事でですね、今からですね、
あなた
アメ公の事誰が起こしちゃうか大会しまァァァァすッッッ!!
その場にいる全員
……はぁ?(-あなた&アメ)
あなた
ルールは簡単ッッッ!!(フル無視)
あなた
順番にアメ公を叩いていって誰が起こさずに乗り切れるのかという馬鹿(僕)にも優しい単純明快で分かりやすしだよッッ!
にて
……えー…、つまりは?
にゃぽ
……アメ公を…??
日本
起こさなければ良い??
あなた
ざっつらいとッッッ!!!
にて
えー…それは?
にゃぽ
…英語の……?
日本
…「その通り」…?
その場にいる全員
……。
にゃぽ
じゃなくてッッッ!!
にゃぽ
え、何そのルール。てか何その大会。
あなた
え、私が今つくった大会
にて
それは絶対参加か?
あなた
もちのろん
日本
逃げ場は?
あなた
あるわけ
その場にいる全員
……。
にゃぽ
何が怖いかって言ったらさ、
あなた
うん?
にゃぽ
さっきあんな騒いでたのにもう真顔で話してる事なんだよ()
あなた
それのどこが怖いのかな?^^
日本
表 情 と 言 葉 が 合 っ て な い
あなた
ん な も ん 知 ら ん
あなた
て事で!
あなた
アメ公の事誰が起こしちゃうか大会
あなた
スタートッッッ☆




今日ちょっと短いんですけど勘弁…
少しお祝いしたいと思ったので…
こちらをご覧ください皆様












1〜8話がなんと50視聴以上、最大で156視聴なんですよ…
そしてこちら…









総視聴数が1,190ですって…
ハートが67…
お気に入り14…
えっとこれは喜んでもよろしいのよろしいのでしょうか??



そしてこれを投稿するの忘れてた間に総視聴が1,200超えてるというね
マジでありがとうございます!!
こんな投稿頻度鬼遅い小説でも読んで頂けるとか光栄すぎて光り輝いてますね(?)
本当にありがとうございます。
これからもこの小説をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ