第3話

ぱ ぱ の お 目 覚 め
4,018
2021/01/17 08:42
あなた side


ぱぱのうめき声が聞こえてきてから数分後 …… (

聡と手を繋いで 、ぱぱが起きてきました !

腰さすりながらだけど 笑






























健人「 ふまたん ! おはよ !! 」 ←

風磨「 はよ ………… 腰痛え 、、 」

勝利「 そうちゃ 、なにしたの ? 」

聡「 ふまたんの上にどーんって !! 」 (

『 うわ … 笑 ふーま大丈夫 ? 笑 』

風磨「 …… あなた 、後で湿布貼って … 」

『 了解 笑 』






























こちら旦那の菊池風磨 笑

子供たちがふまたんって呼んでるのは

まだ喋れなかった時にわたしが教えこんだから 。笑

健人に教えたら 、健人が勝利に教えて

勝利は聡に 、聡は葉に教えちゃって … 笑

ふーまは 、なんとかしてぱぱって呼ばせようと

毎日奮闘してます 笑






























『 てかごめん風磨 。先に子供たちご飯食べさせちゃった 。 』

風磨「 ん 。大丈夫 。それより今は湿布 … 」 ←

『 わかったわかった 笑 健人 、葉にミルクあげててくれない ? 』

健人「 おれがあげるの ? 」

『 うん 。できる ? 』

健人「 おにいちゃんだからできる ! 」

『 よし ! じゃあお兄ちゃんよろしく ! ままはぱぱの腰に湿布貼ってくるから ! 笑 』

健人「 ままもがんばれ !! 」

『 頑張る !! 笑 』






























さすがお兄ちゃん !!!

頼りになるわあ〜 …

聡が原因で風磨の腰が痛くなるのは

ほんとに日常茶飯事だから

健人も理解してくれてるっていうね 笑

感謝カンゲキ雨嵐だああああっ !! ←








プリ小説オーディオドラマ