前の話
一覧へ
次の話

第6話

イーストンに潜入だ
23
2024/05/03 08:43
イノセント・ゼロ
セル君に頼みたい事があるんだ
セル・ウォー(あなたララ)
はい、何でしょうか?
イノセント・ゼロ
探し物を見つけるためにイーストン魔法学校に潜入捜査をして欲しい
セル・ウォー(あなたララ)
はい分かりました
待って色んなカプが見れる
正直言って嬉しい
〜そして時は流れ〜
レイン・エイムズ
お前この学校の者じゃないな
ランス・クラウン(セル・ウォー)
何を言っているんですか?
ランス・クラウン(セル・ウォー)
俺はランス・クラウンですよ
レイン・エイムズ
いや変装してるだろ
セル・ウォー(あなたララ)
何でバレたんだ
ってやばーーーーーーーーーー!!
今僕が話しているのってレイン様だよね?
やばいマジで顔が良すぎるかっこいい❤️
やばい本音がマジで漏れそう本当に無理だってこの人とこれ以上喋ったら死ぬから
レイン・エイムズ
・・・
セル・ウォー(あなたララ)
何だどうした
レイン・エイムズ
今の隠しきれてないぞ
セル・ウォー(あなたララ)
・・・
セル・ウォー(あなたララ)
はいそうですよ認めます僕が限界オタクな事そうですよあなたをめちゃくちゃ推していますよあぁ顔が本当に良すぎるこれだからレイン様は一生推せるんだよ
レイン・エイムズ
だが敵なのには変わりない
セル・ウォー(あなたララ)
はーいもう出て来ていいよー
セル・ウォー(あなたララ)
そいつがお前の相手をするからな
セル・ウォー(あなたララ)
じゃ
やばーいレイン様と話した!話した!!
もうやばい可愛いすぎ
あーアビス様を傷つけたくない!!
どうすればいいの?あっ軌道をずらせばいいんだ!
僕ってやっぱり天才かな?
(なまえ)
あなた
いやーレインくんが言ってたセリフこれであってるかどうかわかんない
セル・ウォー(あなたララ)
まぁもう主忘れてるもんね
(なまえ)
あなた
おい年寄りみたいにゆうな
(なまえ)
あなた
てか知ってたか人間は次の日になったら前日の75%は忘れてるらしいよ
セル・ウォー(あなたララ)
でも頑張ればいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
ではオツニャー
セル・ウォー(あなたララ)
こら話しそらすな

プリ小説オーディオドラマ