第2話

第1話!
546
2022/03/24 00:10
ももゴキ
ももゴキ
こんにちは作者です😊
全然投稿できてなくてほんとにすみませんでした💦
この時期やっぱ忙しいですねぇ…🥺
しかも…久しぶりにこのアプリを開いたら、なななんと!この作品が16人の人の目に止まっていたんですよ!
ももゴキ
ももゴキ
ほんとに!!!こんな駄作(まだ1話もやってないけど笑)を見て下さりほんとに感謝ですm(_ _)m
やっぱ憂モリは人気だ…!!
こんな作者でも一応頑張ってますので(笑)これからも?いやこれからかな??応援よろしくお願いします!笑
こんな作者の話なんてどうでもいいよね!!笑笑
ではでは〜本編どうぞ!!!!!!!!第1話です♪

























,
ルイス
ルイス
あなたの下の名前!!!!
起きてください!今日は大事な予定が……!行かなくていいんですか!?
(なまえ)
あなた
ふぇっっ…!?ルイス…??
どうしたの?
ルイス
ルイス
どうしたのじゃありませんよ…(´・ω・`;)ハァー・・・
今日は貧民街の子供たちと約束してるんじゃありませんでしたか??
(なまえ)
あなた
……!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
そそそそうだった…!!!どうしよう(´;ω;`)
間に合わないよ〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
ルイス
ルイス
………仕方ないですね…。今日だけですよ?
手伝ってあげますから、早く着替えてきてください…
(なまえ)
あなた
…っっっっルイスぅぅぅぅ!!!ナイスぅぅぅ!!
ルイス
ルイス
はいはい笑
韻踏んでる場合じゃなくて、時間ないんですよ??












,
(なまえ)
あなた
はいっ!!
着替えてきました!
ルイス
ルイス
はい。
いつもと違う髪型にしましょうか。
(なまえ)
あなた
え?なんでっ!?!?
ルイス
ルイス
だって……あなたの下の名前、いつも泥だらけで帰ってくるじゃないですか。髪だって崩れて…
(なまえ)
あなた
確かに…そうだったね!でも
帰ったらいつもルイスが綺麗にしてくれるからいいかな〜って!!!!
ルイス
ルイス
もう、あなたの下の名前は……仕方ないですね。
じゃあいつもと同じ髪型にしますよ?
(なまえ)
あなた
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ルイスありがとうっ!!ニコッ
ルイス
ルイス
………………………///
(なまえ)
あなた
〜♪〜〜♪
ルイス
ルイス
…はい、出来ましたよ。
(なまえ)
あなた
うわぁ!!
やっぱり私がやるより、ルイスがやったほうがめっちゃ綺麗だ……!!✧(✪д✪)✧
ルイス
ルイス
フフ…そうですか?ありがとうございます。
…さっ、朝ごはんはできてるんですよ!行きましょう。
(なまえ)
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ



















ももゴキ
ももゴキ
はいっ!!
第1話!見て下さりありがとうございます😭
第1話はあなたの下の名前ちゃんがどんな子なのか、ルイスはどんな感じなのか。などを目的に作らせていただきました!
だからもんのすごく短いですよね…🥺
第2話は、色んなキャラを出そうと思ってますので!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ももゴキ
ももゴキ
そしてそして!
質問やこんな話書いて欲しいよ!っていうのがありましたら、コメントにじゃんじゃんお書きください!
ももゴキ
ももゴキ
ではでは〜おつゴキ♪

プリ小説オーディオドラマ