第31話

8周年おめでと🎉🎉🎉🎉
32
2024/06/04 07:28
主
すとぷり結成八周年おめでとーーございまーーーーーーす!!!
主
すとぷりを推し始めてから6年経ちました!!!
主
最初の方はお小遣いが少なくてグッズの量も周りのリスナーさんに比べてめっちゃ少ないけど
主
推しへの愛はグッズの量じゃないので!!
主
これからもずっと応援するつもりです
主
お小遣いが増えてからいっぱいものを買えるようになったし映画も見に行くんで!!
主
アースシネマズ姫路で見る人!!
主
俺を見つけて!!!
主
友達3人と行く予定やから!!!

アンケート

アースシネマズ姫路で見る人おる?
見る見る!!声かける!!
0%
見に行くけど声はかけへん😅😅😅
0%
見に行くけど姫路じゃないわーー
100%
見に行けへん😭😭😭😭😭😭
0%
投票数: 2票
主
姫路で見に行く人おるんやったらまた服あげます
主
ただ友達に迷惑かけるかもやから一人か二人のときに声かけてね!!
主
機会があるかわからへんけどwww
主
予定では20日のお昼からの映画を見る予定です!!!

















主
本編書くのマジむずいんやけど
主
これがスランプか、、、
主
気分が乗れば続きを書いて気分が乗れば投稿します
主
ホンマにごめんなさい
主
てゆうかさ!!!!!
主
フォロセしてからめっちゃフォロワーさん減ってんねんけど!!
主
戻そっかな、、、

アンケート

どっちがいい?
フォロバ100に戻す!!
50%
フォロセしてるまんまでいいんじゃない?
50%
投票数: 4票
主
よろしゅう
主
では!!

プリ小説オーディオドラマ