第25話

Story9
84
2024/04/18 05:19
主
まず初めに投稿してなさすぎてごめんなさい
主
本当に話の進め方がわからなくって今度考えようってなってたら時間経ってました
主
番外編でもストーリーでも何でもいいんでコメント下さい
主
リクエストのコメントでもモチベ上がります
主
てことでななジェル入れます
主
皆様お元気ですね
主
知ってる人が多くて嬉しい!
主
って思うけど知らない人と誤魔化してる人合わせたら半分やんなって思ってます
主
みんなでゆらくん推しましょーーー!
主
てことで本編行ってらっしゃい
莉犬
莉犬
で、どうする?
さとみ
さとみ
なにが?
莉犬
莉犬
どうやって活動するか?
さとみ
さとみ
あぁそうだった!
蒼空が更新遅いから忘れてた
莉犬
莉犬
メタ発言禁止!
主
すいません。。。
全員
全員
出てくるな!←こんなこと言いません
そうま
そうま
あのー
莉犬
莉犬
?そうまくんどうしたの?
そうま
そうま
さっき騎士A会議開いてたんすけど
莉犬
莉犬
うん
そうま
そうま
すとぷり、アンプが主にpc使ってそれにコラボっていう形で生放送とかにお邪魔するという形でもいいんですかね
莉犬
莉犬
ナイトがそれでいいんだったらいいけど
莉犬
莉犬
ほんとにいいの?
莉犬
莉犬
動画の投稿本数も減ったらリスナーさん心配すると思うし。。。
そうま
そうま
だからですよ!
さとみ
さとみ
え?
さとみ
さとみ
どゆこと?
そうま
そうま
すとぷりはショート動画だったり普通の動画だったり毎日投稿してるじゃないですか
莉犬
莉犬
まぁ心がけて入るよね
さとみ
さとみ
うん
そうま
そうま
んでアンプはマイクラの脱獄動画があったりフォートナイトで動画撮るときもあるでしょ?
そうま
そうま
ね?
まぜ太
まぜ太
うん
莉犬
莉犬
え!!いつからいたの?
まぜ太
まぜ太
結構まからいましたよ
まぜ太
まぜ太
このあたりぐらいからいましたね
莉犬
莉犬
それは嘘でしょww
まぜ太
まぜ太
やっぱバレますよね
莉犬
莉犬
うん
莉犬
莉犬
明らかすぎるし
莉犬
莉犬
このあとアンケートだし
まぜ太
まぜ太
莉犬くんも知ってるってことはいたんでしょ!?
莉犬
莉犬
そりゃいるでしょ!
莉犬
莉犬
呼ばれるんだから!
主
あのー、、、
主
メタ発言がいっぱいでてるんですけど。。。
莉犬
莉犬
あっ
まぜ太
まぜ太
あっ
莉犬
莉犬
スゥーーーーーーーー
莉犬
莉犬
ゆってよーーーーーー!
まぜ太
まぜ太
ゆえやーーーーーー
主
す、、すいません円ちょーだい
莉犬
莉犬
なんかゆった?←聞こえてなかった人
まぜ太
まぜ太
え?うそ←聞こえてなかった人2
そうま
そうま
wwwwww←聞こえちゃった人
さとみ
さとみ
ちょ、結構古いかもww←聞こえちゃった人2
主
黙っとけよ?🤬💥
さとみ
さとみ
あいよ
主
待ってまじで意味分かんないんだけど
主
ほんまごめんなさい
主
おふざけ会みたいになっちゃった
主
あの、、、まじでネタください!!!!!
主
ちょホンマにわからんくて
主
ガチでなんでも良いです
主
こんなストーリーがいい!
主
とか
主
こんなんやってほしい!とか
主
番外編でもなんでも良いです
主
まじネタください!
主
コメント待ってます
主
ネタがないと多分更新しなくなる気がします
主
よろしく頼みます
主
んじゃな

プリ小説オーディオドラマ