小説更新時間: 2024/03/01 22:45

連載中

愛 さ れ る 為 の 1 0 0 の 方 法 。

愛 さ れ る 為 の 1 0 0 の 方 法 。
  • ノンジャンル
「うッ、ぁッ」
バタンッ
『条件が満たされました。プロジェクトを開始します。』

省略します。

「アクア〜?」
「、ぇ...?」「あ、いッ?」ポロポロ
「そーだよ〜」
「おはよ〜おっきくなったね〜」

「、、」「うるさい。」「話しかけないで。」

「へぇ、そういう事か、、やってやるよ。」




愛 さ れ る 為 の 1 0 0 の 方 法 。start





⚠️注意⚠️
・アニメ勢が書いている為口調迷子が多いです。
・出てないキャラもキャラが掴めたら出そうとは思ってます。
・文才もクソもないド素人が書いています。自己責任でご覧下さい。
・二次創作ちゅーい!!
・コメント欄ではある程度のルールは守っていただけると幸いです。(豆腐メンタルなので虐めないで(()

注意書きをよくご覧になってからお読み!!!

チャプター

全1話
916文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

追放された悪役令嬢は爆イケ騎士団に捕まって愛されちゃうみたいです

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る