第11話

第十一話(十話と順番逆になりました……)
158
2024/04/24 11:22
今、私は、一つの問題に直面している。
それは、
(なまえ)
あなた
すい姉と、どうするべきかな・・・
具体的には、仲直りを、ちゃんとするべきか、このままにしておくべきか、ということだ。
(なまえ)
あなた
まぁ、誰かに相談しようかな・・・
そうこう悩んでいると、二人が迎えに来た。
星街すいせい
星街すいせい
、やっほー!早く帰ろー!
(なまえ)
あなた
、やっと来た!
姉街
姉街
、はいはい、まず落ち着いて?
すい姉と私が騒いで、お姉ちゃんが宥める。いつもの雰囲気。
でも、私には分かる。全員、どこか気まずげな雰囲気を出していることを。
それから、最終検査を行い、退院をする。
(なまえ)
あなた
久し振りのシャバの空気だー!
星街すいせい
星街すいせい
まさかのあたし、犯罪者の姉だった・・・?!
姉街
姉街
あっはは、だったら私もだww
(なまえ)
あなた
もー、冗談だってばー

そんなこんなで、家に帰り、私は部屋のクローゼットの中に入れている椅子。
つまり、すい姉の椅子を取り出し、椅子を交換する。
そうしていると、すい姉が部屋に入ってきた。
星街すいせい
星街すいせい
あなたの名前~・・・
!その椅子!使ってくれてたんだ・・・!
そう言われ、私は微笑み、
(なまえ)
あなた
うん、使わせて貰ってるよ
そう言った。
そこで、私は思い付き、
(なまえ)
あなた
あ、そうそう、すい姉。頼みがあるんだけど・・・
そう聞くと、すい姉はキョトン、とし、
星街すいせい
星街すいせい
?どうしたの?
(なまえ)
あなた
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕
星街すいせい
星街すいせい
!?まぁ、いいけど・・・
本当に大丈夫?
心配され、私は、笑いながら、
(なまえ)
あなた
勿論!もう後戻りはしないから!
そう言うと、すい姉は、微笑みながら、
星街すいせい
星街すいせい
そう、じゃあ、頑張ってね。
と優しく言ってくれた。
主
はい!ちょっと短くなってしまいましたが、第十一話です!
茜
思ったんやが、メンテナンス長くね?
主
それはそう。
後、関係者専用のオープンチャット作りました!是非入ってください!
主
ではでは、お疲れ様でした~!

プリ小説オーディオドラマ