前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,224
2023/06/04 03:55
主(桜花)
主(桜花)
殿堂入り後のお話でーす!
あなた
あなた

皆さん御馴染みセレナの成り代わりヒロイン
殿堂入りしてようやくカルムの重すぎる愛が自分に向けられていると知った
サツキとは仲良くしたい
変な所で鈍感なので嫌がらせに気づいてない
エーフィ
エーフィ

結構出番あるツッコミ役
やっとカルムのヤンデレが落ち着いて安心したがサツキの件でまた頭を悩ませている
カルムのヤンデレが再発動仕掛けてるのも悩み
あなたのフォッコのニックネーム
あなたのフォッコのニックネーム

カロスで最初に貰ったポケモン
カルムのヤンデレ具合をピカ様の次に見てきた
サツキは裏表激しくて嫌い
ピカ様
ピカ様

あなたのバックに入っていたのでカルムのヤンデレを一番見てきた
そのためカルムのヤンデレが落ち着いて安心していた
サツキはカルムのヤンデレを再発動させるのでやめてくれ、、、と思ってる
サツキのポケモンのキララが気持ち悪いと思ってる
カルム
カルム

あなたに激重感情抱いてる人
殿堂入り後、少し経ってからヤンデレは落ち着いたがサツキに嫌がらせされてるあなたを見てヤンデレ再発動。スイッチ式になったぞ☆(((((
あなたとの時間が減ってメンヘラも出てきてる
サツキ
サツキ

悪女です
あなたと同じく転生した
自分がヒロインと思い込んでるテンプレートな悪女
カルム推しなので愛されようとしている
あなたが大嫌い
カルムに邪魔とか言われるのは照れ隠しと思ってる
キララ(ピカチュウ)
キララ ピカチュウ

サツキのポケモン
あなたのピカ様に恋したんだって
めっちゃ引っ付いてピカ様の定位置のバッグにまで入ってくる始末
トレーナーに似たのか引かれてるのに気づいてない
主(桜花)
主(桜花)
こっちがあなたちゃん
主(桜花)
主(桜花)
こっちがサツキちゃん
主(桜花)
主(桜花)
あとはモブと化すると思います
主(桜花)
主(桜花)
今DSの充電器を兄に取られて更新不能なんですよ
主(桜花)
主(桜花)
すいません!
主(桜花)
主(桜花)
もしかしたらアニポケ編のも作るかも、、、

プリ小説オーディオドラマ