第2話

1話
1,073
2023/06/04 23:22

あなた視点ーーーーーーーーーーーー



どうも殿堂入りしたあなたでーす!
いや〜まさかカルムの激重感情が私への物とは、、、びっくりですよ


で、今はカルムのヤンデレも抑え気味でアサメで呑気に暮らしてます
そしてとある噂が、、、カルムの隣の家に誰かが引っ越してくるとかしないとか!


でも原作ではそんなイベント無いんだよね
まあ原作が全てじゃないって学んだし、私達プレイヤーが知らない事もあるだろうしね!


ピンポーンッ
あなた
はーい


ガチャ
カルム
あなた、おはよう
あなた
カルム!どうしたの?
カルム
何って、、、あぁ言ってなかったな。今日新しくアサメに引っ越してきた人が居るんだ
あなた
あっ!あの噂ホントだったんだね
カルム
サナがはやく行きたいってうるさいから準備してくれるか?チャンピオンなら出迎えたほうが良いだろ?
あなた
うん!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サナ
あっあなたっ!カルム!やっと来たー!
あなた
ごめんね
カルム
あなたの時もそうだったけど、あんまり焦るなよ
サナ
だって女の子なんだよ!あなたが来る前は女の子いなかったんだよ!?
あなた
そういえば、そうだったね

逆ハーサナちゃんも良いけど
カルム
じゃあ行くか
サナ
うんっ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あなた
おっきいね〜
カルム
あなたの家の方が大きいだろ
サナ
豪邸だよね!


ピンポーンッ
???
はぁい♡


ガチャ
???
はっ?


やっぱ見たことない人だ、、、
でもこんなNPC居ないし、、、まさかと思うけど、、、私と同じ転生者!?だとしたら情報共有したいんだけど、、、
あなた
初めまして。アサメタウンへようこそ!私はあなたです!
サナ
私サナ!よろしくね!
カルム
俺はカルム
サツキ
は?何よコイツ、、、わ、私はサツキですっ!カルムくんクールでかっこいいね!

同感!マジでモデルでもアイドルでもなんでも行けるでしょ!
カルム
、、、、
あなた
カルム?な、なんか言ってあげて?


レッドさんじゃあるまいし、喋れるよね?
サツキ
チッあなたさん?も引っ越してきたんですか?
あなた
え?あ、はい
あなた
一年ほど前に
サナ
なんでわかったの?
サツキ
え!?いや、なんとなく、、、

これは、、、転生者の確率が高い!
カルム
、、、あなた、バトル付き合ってくれるか?
あなた
え、ぁ、うん!

話聞きたいのに〜!


サツキ視点ーーーーーーーーーーーーーー
サナ
私も帰るね!
サツキ
うん!


バタンッ
サツキ
、、、何あいつ、、、あんなの居なかったわよ?
サツキ
私がヒロインなのに、、、なんでゴミが混ざり込んでるのよッ!

しかもチャンピオンって、、、私が主人公じゃないの!?私のカルムくんとも仲良くしやがって!


追い出してやる、、、ここは私の城になるのよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カルム
やっぱあなたは強いな
あなた
ありがとう。カルムも結構強いよ?
私ってエスパーに抜群なポケモン旅パになかなか入れないんだよね、、、だからエスパーポケモンは時間がかかる
カルム
あなたにそう言ってもらえって嬉しいよ

にしても、サツキさんって多分転生者なんだよね、、、殿堂入り後に来たのも気になるし



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(桜花)
主(桜花)
終わりまーす

プリ小説オーディオドラマ