第3話

2話
972
2023/06/07 03:04


翌日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
よしっ!サツキさんに話を聞いてみよう!
エーフィ
私も行こうかしら
あなた
じゃあ行くか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ピンポーンッ
あなた
すいませーん、サツキさん居ますか?
サツキ
クスッはぁい!

ガチャ



バシャッ
あなた
!?
エーフィ
あなた!?水?
サツキ
あ〜ごめんなさーいwお風呂場に水の入ったバケツ持っていこうとしたら手が滑っちゃって〜w
エーフィ
なっ、貴方!そんな嘘が((
あなた
そうだったんだ!悪気がないなら大丈夫だよ
サツキ
ごめんなさーいw



カルム
!、、、は?ちょっとお隣さん!?
あなた
あっカルム!おはよう
カルム
おはようって、、、なんで水が?
サツキ
あはっwさっき家の前においてあったバケツの水が掛かっちゃったみたいw水浴びでもしたかったんじゃないかな?
エーフィ
貴方がドアを開けた瞬間水を掛けたんでしょ!?
カルム
、、、お隣さん。とりあえず着替えてきたらどうだ?風引くよ?
あなた
え、あ、うん?

カルムの目が、、、首絞められた時と同じ感じ、、、

カルム視点ーーーーーーーーーーーー
サツキ
カルムくん、実はね、、、?

俺は正直この女を刺したいと思ってる。だってあなたに水掛けておいてしらばっくれて、、、
サツキ
私、、、あなたちゃんにお前なんかアサメに要らない。私の引き立て役にするからいじめっ子になれって言われてぇ、、、グスッ

あなたのイメージを悪くするような事ばかり口にする
サツキ
ねっ?カルムくん、助けて?
ギュッ
カルム
、、、離せ
サツキ
え?

カルム
俺はずっとあなたが好きなんだよ。あなたが引っ越してきた時からずっとずっとずっとずっとずっとずっと、、、
カルム
だから愛してる人が嫌がらせに合ってたら許せない。ここで殺害して、、、そうしたらあなたも安心できるだろ?
カルム
あはは、あなたは鈍感だから俺が守ってあげないと、、、♡♡♡
サツキ
は?は?


ポケモンバトルの、あの真剣な顔で俺を見て、勝ったときの笑顔も、、、全てが愛らしい

旅立ったときと何も変わってない
俺しか知らない所も沢山ある
あなた
カルム〜着替えてきたよ?

俺の名前を呼ぶ声も、俺を頼る姿も、、、

ギュッ
あなた
え?か、カルム?
カルム
お隣さん、、、あなた、愛してる♡
あなた
え、あ、うん
サツキ
か、カルムくん!?私いじめられてるんだよ?ねえ私の心配は!?
カルム
邪魔するなよ、俺が大切なのはあなただけ。あなたさえ生きてればもうどうでもいい♡
あなた
(これぞ修羅場、、、)
エーフィ
気のせいかしら、カルムのヤンデレが戻ってきてない?
サツキ
っ、、、許さない、、、

ダッ!!!!
あなた
あっ、行っちゃった
カルム
あなた、何かあれば"俺"に言えよ?
あなた
殺害とかはナシね?

この世界線は原作通りに行かないな〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(桜花)
主(桜花)
終わりまーす

プリ小説オーディオドラマ