第16話

ちょっとまってwwww
6
2024/03/22 11:16
えむ
えむ
これ音楽感想じゃないんですけど、発見ですわ
えむ
えむ
ちょーっと色々あって、みやは2016年に何をしていたのか調べてたんですよ。
えむ
えむ
んで、ちょっとコナンくんの曲でわーって書いてあって、見てみたらそれ愛李さんっていうみやの妹さんのことだったんよ。
えむ
えむ
愛李さんがコナンくんの曲やってるのは知ってたんですけど、あれ、このタイトルどっかで…?ってなったわけですよ。
『Sissy Sky』『Reboot』
えむ
えむ
2曲あってそのSissy Skyってやつに見覚えがあって。とりあえず急いでたから何故かApple musicで聴いて、ゾワってなりましたよ。
えむ
えむ
これ…知ってる!!ってなって、なんなら今でも鳥肌立ってる
えむ
えむ
Reboot なんて歌えちゃいますもん。マジで。なんなら映像も覚えてる。
えむ
えむ
いやぁぁぁ…
えむ
えむ
なんか息上がっちゃってるwww
えむ
えむ
びっくりだった…っていう報告でした!w
えむ
えむ
聞いてみてください…絶対聞き覚えありますので!!!

プリ小説オーディオドラマ