前の話
一覧へ
次の話

第111話

KCON
413
2024/01/04 14:17















〜ステージ終了〜




MC
Quionの皆さん!ありがとうございました!!
MC
続いてのグループは、、











You
You
みんな〜おまたせ〜!!

観客:えっ?!待って?!


観客:うそ、ヤバいってこれ


観客:あなた〜!!!!
MC
Quionの皆さんで、


観客:(→‎ࠏ←)キャー!!!!





MC
back to the cityです!!














💃 🎤✨
















観客:Quion最高〜!!!!



観客:ずっと待ってたよ!!



観客:Quionは永遠〜




MC
ありがとうございました!
MC
今夜限定で復活ステージを行ったQuion!!
テユン氏!一言お願いします!
テユン
テユン
はい!
またこの5人でステージに立てる時ができたのがとても嬉しいです!!
MC
ユイ氏!
まだこれだけでは終わらないんですよね?
ユイ
ユイ
はい!
お楽しみはまだあります!
チェウォン
チェウォン
今夜限定のQuion10人でステージを披露します!
You
You
もちろん、全て私たちQuionが1から作りました!!
リア
リア
ぜひ楽しんでください!


観客Foooooooooooooo!!!!!!





























みなさん、半年以上ぶりです!

長い期間の間音沙汰もなく突然止まっていまいすみませんでした。

これからまた少しずつ再開していこうと思います

この間に多くの方がお気に入り登録をしてくださったり、ハートをしてくださっていて心がとても弾んで調子にのってます笑


こんな私の書く作品を一人でも多くの人が読んでいただけると最高にうれしみです!


待っていてくれた方々ありがとうございます🙌🏻💕︎

プリ小説オーディオドラマ