前の話
一覧へ
次の話

第5話

5話
198
2025/12/06 02:54 更新
時は経ち
キーンコーンカーンコーン
kzh
ん?
lrn
ぁ、起きた
kzh
今何時だ?
lrn
もう帰りっすよ
kzh
まじ?
lrn
爆睡してましたね
kzh
まじかw
lrn
そろそろ帰りますかっと
kzh
だな
kzh
俺もうちょいここいるわ
lrn
え?
lrn
じゃあ俺も
kzh
なんで?
lrn
気分だから
kzh
はぁ…
いや、マジでこいつなんなんだ?
数分後
kne
葛葉〜!(バンッ
kzh
ッ!?
kzh
おい!勢いよく開けんな!
kne
あ、もしかしてびっくりした?ごめんね
kzh
はぁ!?
kzh
べっ別にそうじゃねえけど
kne
そう?じゃあよかった
kzh
kne
どうしたの?
kzh
いや、…
kzh
お前なんでここいるんだ?
kne
会いたかったから
kzh
はぁ?
kzh
生徒会は?
kne
終わらせた
kzh
早すぎだろ
kne
葛葉のために頑張ったからね
kzh
ぅわ
kne
うわってなんだよ、うわって
kzh
いやぁ
lrn
グーグーzzZ
kne
てかローレン爆睡じゃん
kzh
まぁ…
kzh
すげえよな、こんな短時間で
kne
kzh
とりまゲームしますか
kne
えー
kne
せっかく僕といるのに?
ん?
kzh
何言ってんすか?
メインの王子様達なんですよね?
ちょっと想像と違う気が
kne
ねぇ、葛葉って好きな人いるの?
kzh
はい?
突然過ぎないか?
kzh
いないっすけど
kne
ふーん
kzh
そういうおま…生徒会長さんはいるんすか?
kne
今お前って言いかけてたでしょ
kne
別に叶でも良いんだけどなぁ?
kzh
えぇ…
kne
敬語もやめてね
kzh
強制っすか?
kne
もちろん
kne
言ってみてよ
kzh
え?
無茶振りッ!!!
kzh
ッ…ぇーっとッッスッーーーー
kzh
…やっぱ
kzh
むりっすね
kne
えぇ〜
kne
ほら、言ってよ〜
kzh
いやッ…会長でしょ、あんた…。
呼べるわけッ…
kne
ほら、
kne
ドン(壁ドン)
kzh
…へ?
kne
ほら、言ってよ?(低音)
kzh
はぁ!?
こいつッなんなんだッ!?
kzh
わざわざそんな事しなくてもッ
kne
ほら〜帰れなくなっちゃうよ〜?
kzh
いや…そのッ…
kne
叶って呼んでくれればいいだけなんだよ?
それが難しいんだろうがッ!!!
kzh
…ぇ
kne
?
kne
なんて…
kzh
かッ…かなぇッ?
背が縮こまりすぎて上目遣いに
kne
kzh
かなぇ?
kne
明日からそれでお願いね
kzh
うん…?
kne
よろしく、じゃバイバイ
kzh
え?ばいばい
kne
タッタッタ
kzh
…?
何だったんだよあいつ
生徒会室
kne
バンッッッ(台パン)
kne
もおおおお!!
kne
可愛すぎでしょッ!?なにあれ!?
kne
上目遣いであんなんされたらッ保たないって…
kne
kne
でも…明日から叶呼びかぁ…
kne
僕だけ…
kne
特別感あって良いな
どうも~
本気でこれ忘れてたわ
そしたらあらまびっくり
達成してるじゃあありやせんか!?
びっくりだぞ俺
そして何より嬉しい
今回内容少ないが許してクレメンス
そそて更新めんどいんで一生できないだろって目標に設定するわ
ではまた次回ー
 
 
 
次回
♡ 100
☆ 100  (バカなの???)

プリ小説オーディオドラマ