第2話

ゆうじん
20
2024/03/31 10:42
これは彼と、彼女のお話。
星導ショウ
そういえばー、小説でこんなシーンがあるんです。
知らない偉い人が石に文字彫って祈るっていう。
あなた
その上から
気の狂った誰かがホワイトを塗りたくって
ガラクタの上でくどいプロポーズを待ったんでしょ?
星導ショウ
おお、良く知ってますね。
あなた
そりゃ知ってるわよ。
あなた
貴方の友人なんだから。
星導ショウ
根拠になってませんが?
星導ショウ
それから…
        【あつい口づけを交わすとき鳴りひびくクラクション】
星導ショウ
狂ったフリでごまかしていこうぜ
骨も残らぬパパママよ
ラッタッタ 口ずさんだ歌の名を知りたくて
まつり上げては落としたヒューマン
ちょっと皮肉なオクシモロンね
斜の斜に構えて全てを無視した
あなたの気持ちが1000年生きてるのさ
             なぜ彼はその歌を知っていたのだろうか?
             彼は記憶を失ったハズなのに。

プリ小説オーディオドラマ