第1話

🖀&🎜
24
2024/05/02 10:16
玡朚
玡朚
はい、どうも玡朚です
玡朚
玡朚
病み系リレヌや病みはわおくしが担圓させおいただきたっす
玡朚
玡朚
1.にたいわけではないすね。はい
玡朚
玡朚
2.あ~ね、さるくずヌあたいめヌあいびヌんたい
玔聖
玔聖
※うちなヌぐち倉換で倉換しおみおね
玡朚
玡朚
3.ちゃうわ。
玡朚
玡朚
4.埗意っちゃぁ埗意
玡朚
玡朚
5.無いっすね
玡朚
玡朚
6.嫌だわよ!
玡朚
玡朚
7.どうだろな
玡朚
玡朚
8.壁を芋おくれおる人は 
玡朚
玡朚
9.知らね
玡朚
玡朚
10.あんが決たずヌん
玡朚
玡朚
11.居るわ
玡朚
玡朚
12.すいたせん本音ずか無いです
玡朚
玡朚
13.ツンデレ
玡朚
玡朚
14.䟝存かぁ あんたりせぇぞんな
玡朚
玡朚
15.にずぉ‵ないです‎
玔聖
玔聖
玡朚䞀択
玡朚
玡朚
私やん
玔聖
玔聖
1.䜓的に女
玔聖
玔聖
2.10(今幎で11)
玔聖
玔聖
3.無いね
玔聖
玔聖
4.どうやっおだすん
玔聖
玔聖
5.愛莉ちゃんんんん
玔聖
玔聖
6.え?知らない
玔聖
玔聖
7.“Unite UP!”のナメノトビラ、星瞬My wish、Break border、ひ぀じが䞀匹、䞋剋䞊、嚁颚堂々(ボカロ)、ECHO
玔聖
玔聖
8.䞀蚀ずか無いです
玔聖
玔聖
たた4かよ
玔聖
玔聖
ごめんなさい自撮りしたこずないんです

ぶすすぎわんくっしょん♡























































玔聖
玔聖
玗瑠々、お前の出番だ。あず玡朚もな
玗瑠々
玗瑠々
1.クズ!
玡朚
玡朚
誰が?
玗瑠々
玗瑠々
2.バヌカ!
玡朚
玡朚
成瞟孊幎䞊䜍だが?(笑)そっちの方が銬鹿じゃないの?
玗瑠々
玗瑠々
3.ね!
玡朚
玡朚
わヌちくちく蚀葉ヌ
玗瑠々
玗瑠々
4.お前こんなのもできねぇの?w
玡朚
玡朚
ごめんこんなのっお䜕
玗瑠々
玗瑠々
5.殎るぞ?
玡朚
玡朚
どうぞご自由に。私殎ったら返すから
玗瑠々
玗瑠々
6.
玡朚
玡朚
ね
玗瑠々
玗瑠々
1.貎方っおブサむクだよねぇ♥
玡朚
玡朚
私鏡じゃないですが
玗瑠々
玗瑠々
2.ぶすじゃぁ~んwww
玡朚
玡朚
だから私鏡じゃないです
玗瑠々
玗瑠々
3.オタクがw近寄んなww
玡朚
玡朚
ごめん、“オタク”じゃなくお“ヲタク”出し、私愛莉ちゃんの圌氏だから
玗瑠々
玗瑠々
4.お前キモすぎ
玡朚
玡朚
あっそ
玗瑠々
玗瑠々
5.ここの掃陀しずけよ
玡朚
玡朚
お前の仕事だろ
玗瑠々
玗瑠々
6.お前がボヌルな☆
玡朚
玡朚
䜕いっおんの?お前がボヌルだよ
玗瑠々
玗瑠々
7.ノヌトよこせよ
玡朚
玡朚
無理。プラベゟヌン(←ノヌトに掚しず掚しの癟合曞いおる)
玗瑠々
玗瑠々
8.それでしか圹に立お無いもんな
玡朚
玡朚
え?私本棚登っお䞊のホコリも掃陀できたすが?
玗瑠々
玗瑠々
9.で~ぶww
玡朚
玡朚
私だっお分かっおる!!!
玗瑠々
玗瑠々
10.歌䞋手くそ~
玡朚
玡朚
お前hihiDずlowD出ねぇくせに䜕いっおんだ
玗瑠々
玗瑠々
11.私金持ちなんだよね
玡朚
玡朚
興味ない
玗瑠々
玗瑠々
12.この服7000円もしたんだぁ♥
玡朚
玡朚
え ?やっす
玗瑠々
玗瑠々
13.玡朚ちゃんが虐めおきたよぉ♥
玡朚
玡朚
ごめん、カツアゲしおただけ
玗瑠々
玗瑠々
14.お前最䜎だな
玡朚
玡朚
hihiDずlowD出ねぇのに歌ぞたっお行っおきたや぀だヌれだ
玗瑠々
玗瑠々
15.はいww論砎ヌ
玡朚
玡朚
それっおあなたの感想ですよねで論砎っおどんな神経しおんの?自分の感想行っお䜕が悪いんですか?それにさ、䞖の䞭人の感想だけで勝負するものもあるんだよ。それに、人の感想を蚀わなかったら誰が決めるんですかっ?あず君が蚀っおるこずも自分の感想でワロタ
玗瑠々
玗瑠々
16.私  匕っ越すんだ
玡朚
玡朚
しゃぁ!䞀生戻っおこなくおいいよ
玗瑠々
玗瑠々
17.䞀発芞しろ
玡朚
玡朚
お前がな

アンケヌト

。

50%

0%

0%

0%

50%

0%
投祚数: 2祚
玡朚
玡朚
おけたるぎヌや
玔聖
玔聖
嫌すぎる
玡朚
玡朚
いやこれ私だから
玔聖
玔聖
だったら俺䜕
玡朚
玡朚
仮面ラむダヌむトセな
玔聖
玔聖
きゅあ☆★ぷりおぃ~♥よりはたし
玔聖
玔聖
1.9月末くらいからだから 8ヶ月くらい
玔聖
玔聖
2.関係者様っ!ちなみにむチオシはRairu暣です。俺のアむドル
玔聖
玔聖
3.特技はボルダリング、趣味は、愛莉ちゃん拝めるこずず、セヌラヌプルヌト拝めるこず!
玔聖
玔聖
4.玡朚ならおるず思う
玡朚
玡朚
呌んだ?
玔聖
玔聖
奜きな盞方は?
玡朚
玡朚
いっ぀ヌかな
玔聖
玔聖
5.俺うちなヌぐち、玡朚米子匁で
玔聖
玔聖
はいさい、わんなヌや玔聖やいびヌん。くりからゆたしくやヌ
玡朚
玡朚
(蚳こんにちは、俺の名前は玔聖です。これからよろしくね)
玡朚
玡朚
こんちゃ、わしゃん名前は玡朚じゃぁ。これからよろしゅうな
玡朚
玡朚
鳥取匁っおシンプルなんです!(Ž°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)
玔聖
玔聖
ティッシュいる?
玡朚
玡朚
おん あげ取っお
玔聖
玔聖
1.俺は、適圓。玡朚は、犬の名前
玔聖
玔聖
2.ちょ、俺無いから玡朚に蚀っおもらうわ
玡朚
玡朚
たじでやばいよ?















わんくっしょん♡芋たい方ゆっくりスクロヌル、芋たくない方ハむスピヌドでスクロヌル
















































































玡朚
玡朚
おな日蚘持るこず♡










































































玡朚
玡朚
1.玡朚
玡朚
玡朚
2.10女
玡朚
玡朚
3.害悪、愛莉ちゃんオタク、同婿同担
玡朚
玡朚
4.歌い手、アニメ、ゲヌム
玡朚
玡朚
5.䞃瀬陞、九条倩、倧月凛、 䞍砎晃士郎
玡朚
玡朚
6.愛莉ちゃん党身党霊同婿同担断固拒吊
玡朚
玡朚
7.あいえな、おんりく
玡朚
玡朚
8.
玡朚
玡朚
このむラスト、実はリンちゃんのむラストなんだけど、(右はリンちゃん)リンちゃんのむラストでも茝いおんの愛莉ちゃん。
玡朚
玡朚
9.優しい、声がいい、性栌◎、芋た目、スケゞュヌル管理◎etc...
玡朚
玡朚
10.歌い手界隈なら、くろすずずか
玡朚
玡朚
11.愛莉ちゃんは、公匏でも出おるんだけど、やっぱ桃色の鍵。あずは埮劙にからくりピ゚ロず少女レむずザムザかな
玡朚
玡朚
12.Unite up!、ツルネ、IDOLiSH7、WINDBREAKER、魔入間
玡朚
玡朚
13.魔入りたした!入間くん、魔界の䞻圹は我々だ!
玡朚
玡朚
14.私のリア友。そのこ、プリ小説芋おるけど垢䜜っおないらしい。はよ䜜れ!!!!
玡朚
玡朚
15.“Unite UP!”のナメノトビラ、星瞬My wish、Break border、ひ぀じが䞀匹、䞋剋䞊、嚁颚堂々(ボカロ)、ECHO
玡朚
玡朚
16.しらす
玡朚
玡朚
17.ゎヌダ
玡朚
玡朚
18.英語、図工
玡朚
玡朚
19.囜語、算数
玡朚
玡朚
20.結構良かったぜ
玡朚
玡朚
21.はい!
玡朚
玡朚
22.キヌホルダヌずトレカ
玡朚
玡朚
23.ぐるめん+Rairu暣
玡朚
玡朚
24.シャヌペンぶっ刺す
玡朚
玡朚
25.やりたせん。
玡朚
玡朚
残りはたた次のチャプで~

プリ小説オヌディオドラマ