第8話

🎽
9
2024/06/03 06:59
紡木
紡木
8回回すとか地獄かよ🙄
紡木
紡木
おっけー
紡木
紡木
ちな↙のリア友だから許可はとってるよん♪
紡木
紡木
いっつーのは嫌だからやめとく★
紡木
紡木
会話まで★3,2,1,ごー
紡木
紡木
まお=私なんで
紡木
紡木
私のクラスメート漢字打つのめんどいから平仮名なんです
紡木
紡木
出しました🙄
紡木
紡木
愛莉ちゃんへ
紡木
紡木
本当にいつも愛莉ちゃんはかわいくて美人で優しくてツンデレでビジュも最高でリーダー気質があってちゃんとした突っ込みでみんなを笑わせてくれるしなんと言ってもやっぱり一番はその特徴的な声!!!!!!!!!
声優の愛さんも本当にすごい活躍なさっていてやっぱり愛さんじゃなきゃできない特徴的な声質がきゅんと来ます
本当に本当に愛莉ちゃんのあの声は声真似するなんて底辺な事絶対しないですけど絶対真似できない声だと思います
それに愛莉ちゃんのビジュにも性格にもあってて本当に愛さんじゃなきゃ成せない仕事だと思っています(2回目)それに愛莉ちゃんが歌っている曲は愛さんの声のお陰で毎回フルコンができます
えななんから推し変したクソからですが
これからも頑張ってください
(早口)
紡木
紡木
つ゛がれだ〰️
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
お前途中声優さんへじゃねえか
紡木
紡木
いいじゃん(ぷく〰️
彩芽
彩芽
うわぶっs
彩芽
彩芽
じゃなくて拗ねないで!
紡木
紡木
まてお前今ぶっさって言おうとしたよな?
彩芽
彩芽
してないもん
紡木
紡木
してた!
彩芽
彩芽
してないもん!(ぷく〰️
紡木
紡木
うわきっsh
紡木
紡木
じゃなくて言ってたでしょ!?
彩芽
彩芽
あ゛?お前今なんつった?
紡木
紡木
じゃなくて言ってたでしょ!?
紡木
紡木
って言った
彩芽
彩芽
その前
紡木
紡木
してた
彩芽
彩芽
その後
紡木
紡木
うわきっしょ
彩芽
彩芽
〆るぞ
紡木
紡木
大人気なーい
紡木
紡木
主カモンヌ
麻生
麻生
どした?愛しの紡木ちゃんよ
紡木
紡木
きしょい近寄んな
麻生
麻生
んで、なんでわしゃぁ呼ばれたん?
水輝
水輝
素を出せってルレで当たったのだよ
麻生
麻生
ん、りょーかい
麻生
麻生
学校での主やりますわ



麻生
麻生
あ゛!?だから時間ねぇんだからはよ席に付けゆうとるやろがい!!お前耳ね゛ぇんが!?
麻生
麻生
イケボの麻生さんやないて!
麻生
麻生
てっててててててれれててててれれってててててててててててててて、ドゥーン、夢が覚めた♩
紡木
紡木
をうをう
麻生
麻生
学校ではこんなんやけど、素を出すと結構口悪いすね
麻生
麻生
あと百瀬になります
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
は?なにいってるんだ?
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
素になると春霞がでてくるのと間違ってないか?
麻生
麻生
つーか思ってたんだけどさ、お前の百瀬を青柳に変えたら
麻生
麻生
ほぼ青柳くんなんよ
紡木
紡木
プのバの冬?
麻生
麻生
そそ
純聖
純聖
粗相、粗相♪
憂月
憂月
僕の音符奪わないで
憂月
憂月
それひとつのチャプで一人しか使えないんだ
憂月
憂月
純聖に取られた😭
純聖
純聖
へへっ
紡木
紡木
つーことで残りは次のチャプで!

プリ小説オーディオドラマ