第16話

あけおめ〜!じゃなくておたおめ〜!
158
2021/01/12 14:25
実は今日!1月12日!
ぽんずのたんじょーびでぇええええす!!


ゆぺくんの配信で気づいたけど、まいたけくんと同じ!奇跡!
LINEでお祝いしてくれた人!ありがとう!!
うさつぁん!!!
めっっちゃかわいいイラストありがとう!!
そうです!ぽんずは中一で、13歳になりました!!
いっちー!!
このキャラメーカーで作ってもらったの初めてだ!
めっっちゃ可愛いでやんす!
だいすきっ!
他にも色んな方からおたおめメッセージ頂きました!!
嬉しすぎんよ〜;_;
あなたんはまた1つ大人になったのだ!!!
13歳の仲間入りなのだ!!!
……時の流れって早いね。(切実)

プリ小説オーディオドラマ