前の話
一覧へ
次の話

第26話

名も無き池〜モネの池〜を描いてみた
109
2021/03/01 13:02
今回はですね
岐阜県関市あります、モネの池を描きました〜ん
ほんとに綺麗だから1回行ってみて
ガチでおすすめ。1回行かないと後悔すると思う。まじで。
まあわたくしも行ったことないんですけどね()
このアプリなんなん、2Mまでしか画像貼れないって(ごめんなさいすいません神アプリです)
てことで、画像2枚重ねました(まじでだるかった関口メンディーだった)
ほんとはもうちょっと下まで描いてたんですけど、貼れないみたいなので諦めました。今すぐこのアプリの会社に行って1対1で話し合いたいところですが、問題を起こしかねないので
もういいです(諦め)
くっそぉおおおおおおお
やっぱり、アイビスって画質綺麗すぎてもダメだし、悪すぎてもダメだし。
メリットデメリットがそれぞれあるからサイズ選びが重要なのネ。
でもこれぐらいは貼らせろよ……(())
という、ただの情けでした
実はもう一枚描いてる
アナログですが
じゃーん黒豆
ほんとはお正月に描いたやつ
学校に課題として持ってったら約2ヶ月返って来なかった。
どうやら3年生の昇降口の額縁に閉じ込められてたみたい
ならせめて1年の昇降口にしろやぁ(喧嘩腰)
まあいいでしょう。立派に描けました
でも、シジミ1億個分サプリメントって言われた時は
軽くアカウント乗っ取ってやろうと思った。
たしかにサプリメントに見えなくもないのがまた腹立たしい🙂🙂
という、最近のお話でした。ちゃんちゃーん
ほかの小説、なかなか更新できてなくてごめんなさい
言い訳としては、🍓👑から他の界隈に移動しつつあることです。
それと、恥ずかしいから描きたくない😭😭
過去の自分を見るのが1番はずいんじゃー!!
誰か慰めてくれたら続き描きます。w
そろそろお別れの時間がやって来ました。

時が過ぎるのは早いですね、あーあ、昔に戻れたらいいのに。そしたらあいつも今頃生きて……あ、話が脱線しましたね♪(急に重い)
それじゃあ、ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ