第5話

返事!
202
2017/09/23 07:23
あらすじ
部活帰りに優也の家で勉強会!何と帰りに告白された!答えはYES?NO?
ーピンポーンー
玲奈学校行こぉー(๑╹ω╹๑ )
玲奈
はぁーい
玲奈は一人暮らし
毎朝藍は玲奈を迎えに行く(*・∀・)ゞ
玲奈
行こーかぁー!
ねぇ、昨日さ、良かったねw
おめでとぉ( ゚∀゚ )w勿論OKするんでしょ?
玲奈
ちょっっwまだ返事してないからおめでとじゃ無いw
玲奈
でも、OKしようと思ってる( ̄ー ̄)♡
ヒューーー⤴︎w
玲奈
てか、いつ言おう?
会った時でいいんじゃない??
てか絶対避けちゃダメだよw優也は豆腐メンタルだからww
会話をしてると後ろから
大河
おはよぉーw朝から賑やかな事でw
何々?告白OKするん??ww(●´・艸・)
玲奈
ちょっっ!!何で知ってんの?!
もぉぉぉ大河のアホォー!!
大河
優也から聞いたしさっきの話もガッツリ聞こえたよ(●´・艸・)www後俺はアホじゃなくて天才だ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w
何だ大河も知ってんのかよw
大河
大河は前を指差した
大河
噂をすれば優也だw((´∀`*))ヶラヶラ
本当だぁw玲奈の好きな優也w( *´艸)⤴︎
大河
行ってこいよw返事して来い( ゚∀゚ )!
玲奈
(# ゚Д゚)ダマレ!!
言われなくてもやったるわwしかと目に焼き付けておけ!
そう言うと玲奈は優也の元に走って行った
玲奈
おーい!!優也ぁあ!!
優也
🎶⤴︎
優也は気づかずどんどん歩いて行く
玲奈
音楽ばっか聞いてんじゃねぇええぞぉおお優也のアホォーーー!!💢
そう言って玲奈は優也に向かって後ろから体当たりしたw
優也
ぐぅぉぇ!!
優也は驚いて振り返ると
優也
は?!ちょっっ!!玲奈!?!
玲奈に押し倒された
優也
何々?!どーしたんだよ玲奈!?!
玲奈
どーしたじゃねぇーよ!ばぁーーか!
玲奈
昨日の返事!!
玲奈は顔が真っ赤になりながら
玲奈
おっけーだ ばぁーーか!!
優也
は?!!!
えっ?!ちょっっ!!マジで??!!
玲奈
マジでOK
そう言うと玲奈は立ち上がり真っ赤に染めた顔を藍と大河に向け
玲奈
やったよぉーー!
と大きな声で言いにっこり笑った

プリ小説オーディオドラマ