第4話

加奈の家で
555
2017/10/03 14:02
ー只今加奈の家で着付け中ー
加奈
ねぇ藍!!青、赤、紫、黄、のどの色の浴衣にする?!
ヾノ゚∀゚*)
んんーー( ˙-˙ )
青か紫?
加奈
青のが似合う気がするぅー!
おK、青ねぇー。んじゃ着させてw
そう言い藍はTシャツを脱いだ
加奈
わぁぁw藍細っっ!!綺麗!!wでもまな板ぁぁ!w((´∀`*))
うっさいわ!!
ー着替え終わったよ↓ー
加奈
きゃぁぁぁ!♡めっちゃ上手く出来たぁぁ!!どう?!バッチリじゃない?!
藍は青い綺麗な浴衣と柔らかい化粧をした自分を見て
わぁぁ..!これマジで私?!ヤバいw変わりよう凄すぎw
と言い鏡に近づいた
そこに頼さんが入って来た
ハロォォ!どう?!着付け終わったぁぁ?!
加奈
クソ兄貴入って来んなよぉー!でも藍超綺麗じゃない?!我ながら頑張ったw
わぁぁ!藍ちゃんめちゃくちゃ可愛くねぇ?!♡いやぁぁ、彼氏羨ましいぃwてか加奈は花火大会行かないの?
加奈
んー、私も行くよぉー!でも浴衣は着ないなぁぁヾノ゚∀゚*)
頼さんは藍に近づいた
加奈
ちょっ、クソ兄貴 藍に触るなよ。天然記念物が汚れるだろうが
やぁーん加奈ちゃぁぁん力強ーい!お兄ちゃんの肩折れちゃう!ただ藍ちゃんと写真撮りたいだけなのにぃー!
加奈
折れろ。クソに肩は要らねぇよ。てか写真は女友達と彼氏限定だ(_-)
ww
あ、藍ちゃん笑ってないでこの怪力止めてよぉぉ!マジで肩折れちゃうぅ!((♡
加奈
♡とかキモい。消えろ、今すぐ部屋から出てけ
なんでお兄ちゃんだけこんな塩対応なの?!前はお兄ちゃん♡大好き♡とか言って俺の後ろついて来てたのにぃ〜!!
バコッ!!
加奈
藍の前で昔の話すんなぁぁぁ!!マジ出てけぇぇ!
加奈は頼さんを蹴ったw
!!加奈の昔の話!聞きたい!!
やぁーん痛いわ加奈ちゃぁん!

お?藍ちゃん聞きたい?
(*ゝω・*)ノ
加奈
ちょっっ!!藍も兄貴にのらないでよぉぉぉ!もぉぉ!
え、だって加奈から昔の話聞いたことないし知りたい!!
ダメ?
加奈
もぉ!んじゃ兄貴、話して良いよ。ただし変なこと言ったらぶっ飛ばすからな( ^o^)!
おっけぇー!藍ちゃんには優しいのね加奈ちゃんんw( *´艸)











PS

次回、昔の話ですので気にならない方は飛ばしてもOKです。飛ばしても話は繋がります、多分...wあとテーマ写真変えました!

プリ小説オーディオドラマ