第150話

7泊8日の旅行 (キャンプ)
4,327
2020/01/23 16:06


  あなたside




今キャンプ場に着きまして、テント⛺を建てております。笑


いやー、デカいから廉むっちゃ困っております。笑
あと、デカすぎてと久しぶりにテント⛺を建てるからむっちゃ下手ですね!笑←←




はい。笑
うん。笑 テント⛺を建てるだけでも、結構時間かけております。笑









廉
久しぶりにやるで、やり方分からんわ。笑
だよね。笑
蓮叶
蓮叶
手伝うけど?笑←
廉
(   ˙-˙   )
笑笑
はいはい。笑 じゃあ、廉と蓮叶でテント⛺建ててて。笑
廉
えっ?あなたは?(   ˙-˙   )
んー、荷物的なの取ってこようかな?笑笑←
廉
いやいや、あなたは恋叶と樺恋と翔宇見とけばいいんやって!笑
でもさ、。笑
蓮叶
蓮叶
じゃあ、廉にテント⛺任せるわ!笑
で、俺が荷物持ってくるで!笑
あら、頼もしい。笑
廉より!!笑←←←
廉
(   ˙-˙   )
蓮叶
蓮叶
じゃあ、取りに行ってくるなぁ!!笑










いやー、頼もしい息子になったもんよ。笑


ほんと、将来が楽しみなんだけど。笑
うん。笑


普通に、いい男になって普通に美人さんとかと結婚して家庭を支えてそうだわ。笑
うん。笑


私もほんと、そんな家庭を作りたかったっ!笑←←









廉
心の声丸聞こえなんやけど(   ˙-˙   )
あらー、そうだった?笑
ごめんなさーいっ!笑←
廉
(   ˙-˙   )
蓮叶
蓮叶
取ってきたで!笑
ありがと!笑
廉
おしっ!!
こっちも、テント⛺建て終わったで!笑
じゃあ、色んなもの入れていきますか!笑
廉
やな。笑
じゃあ、私カーペットとか取ってくるね!笑
蓮叶
蓮叶
俺は何すればいい?笑
んー、恋叶と樺恋と翔宇見てて!笑
蓮叶
蓮叶
了解っ!!
廉
じゃあ、俺はベッドとか取ってくるわ!笑
当たり前だろ!!←
廉
(   ˙-˙   )
てか、近いし。うん。(   ˙-˙   )←←
廉
(   ˙-˙   )←←
恋叶
恋叶
マンマぁ!だっこぉ。
恋叶ちゃん。ちょっと待っててね!笑
恋叶
恋叶
マンマぁ、。
廉
ほら、恋叶泣いてまうで早く取りに行こうや!笑
だね!!笑










とゆうことで、今ちょっと走りながらカーペットとベッドと、着替え等など


たくさんの物を持って行っております。笑
いやー、久々のキャンプだからさたくさん持ってきてるんだよね。笑




例えば、、。
釣竿とか、BBQの串とか、色んな物持ってきたんですよっ☆☆←


まぁここで、できるか分からないけどねっ!!笑












夕ご飯はどうする??笑
廉
BBQの予定なんやけど。笑
できるかな??笑
蓮叶
蓮叶
わぁ!!ベッドフカフカやん!!笑
恋叶
恋叶
ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョン
翔宇
翔宇
😁✨
樺恋
樺恋
( *´꒳`* )
普通にこのやりとり、好きだわぁ。笑
廉
だよな。笑
ってか、聞いてこよ!!笑
廉
やな!笑
蓮叶。恋叶と樺恋と翔宇見といて!笑
蓮叶
蓮叶
OK!笑











そして、キャンプ場の管理をしてる方に行きました。笑
(前来た、キャンプ場と同じ場所です。笑)


だから、多分。顔覚えてると思うんだけど、どうかなー?笑←

























すみませーん。。


管理の方 「あっ!!あなたちゃんかい??笑


あっ、あと。あの子!!えーっと、、そうっ!!永瀬くん!!笑」



廉
そうです!!笑
覚えてくださったんですね!笑


管理の方 「そりゃね、。笑
テレビ毎回見てるし。笑


声もなんか覚えやすくて、それに顔もね可愛くて美人で、
イケメンで、カッコイイからさ。笑」




なんか、ありがとうございます!笑



管理の方 「っで??今日はどうしたんだい?笑」


廉
えーっとですね、今回またキャンプに来たんですよ!笑


管理の方 「えっ?そうなの??笑


それなら、言ってくれればこの木の家貸してあげたのに!笑←」




いやいや、大丈夫ですよ!笑
廉
そうです!笑
で、本題はあのBBQをしたいんですけど…


管理の方 「あっ、BBQ??笑


いいよ!!笑
あっ、じゃあ準備しておくよ!!何時からする予定かな?笑」




えーっと、何時から準備できますか?笑


管理の方 「もう、あなたちゃんと永瀬くんのためなら、今からでもすぐに、!!


準備するよ!!笑←」


廉
なんか、ありがとうございます!笑


管理の方 「笑笑


どうする?笑
あっ、BBQの食材ある??笑」



廉
じゃあ、7時半からお願いします!笑
食材は、お肉以外はほぼほぼ持ってきてます!笑



管理の方 「じゃあ、お肉だけ用意しておくね!!笑」


ほんと、ありがとうございます!笑


管理の方 「いいの!!いいの!!笑


じゃあ、キャンプ楽しんでね!!笑」




廉
ありがとうございます!笑








覚えてくれててよかったぁ。笑


いやー、てかお肉用意してくれるなんてね。笑
なんて、優しい管理の方なんだ!笑




うん。
ちょっと、TwitterでもInstagramで口コミしとこっ!!笑←←
ってか、、早く蓮叶のところ戻らないとっ!!笑









さぁ、ここから永瀬家2回目のキャンプ楽しみますっ!!!笑











































NEXT

はい。ちょっと早めに更新しました。笑

なんか、夜中にたくさん更新してしまってすみません🙇💦


お気に入り☆ いいね♡ お願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ