第4話

これって恋?
27
2017/10/05 13:14
そこから学校でみんなで会っても話さないけど2人の時は少しだけ話すようになった。
LINEだとスパスパ話せるのに、直接だと何話していいのか分からない。

夏休み入ってすぐ、学校で話すと言っても一言二言、普通に話したいなと思っていたら、『明日部活あるなら一緒に帰ろ!』とLINEがきた。
私も話したかったからなんか嬉しかった!
学校を出てちょっとした角を曲がるところそこから300mくらい一緒に並んで帰った。なぜかとても緊張した。
お互いの好きな人を探りながら帰った。

なぜかそれを最後にLINEも学校であっても話さなくなった。
なんか寂しかった。
LINEの通知が来てるとゆうきかなって期待していた。
少しでも共通点があると嬉しかった。

その時思った。
これが恋なんだと!
私は12月!最初は興味も別にと思っていた人に恋をしてしまった。

すっごい優しくて
話しやすくて
背高くて
頭よくて
スポーツ万能で
いいところばっかりなゆうきに。


プリ小説オーディオドラマ