第19話

16.ある日の事
334
2017/10/08 01:24
翔くんが引っ越すと言う事は、
たまたま近所を歩いているとき耳にした。
近所の人①
西原の奥さん所の旦那さん、
転勤になったそうよ……
近所の人②
それじゃあ西原さん、
引っ越すのかい?
近所の人①
そうみたいよ。九州の方だからねぇ。
しょうがないよ……。
近所の人②
残念だねえ……西原さんと喋るの
とても楽しかったのに……。
あなた

(うそ……。翔くん引っ越しちゃうの……。)

頭が真っ白になり、視界が歪む。
毎日、一緒に学校行っているのに
教えてもらっていない。
あなた

(なんで……翔くんっ!)

でも、翔くんの事だ。きっと彼は
ギリギリまで隠し通そうとしているんだと思う。
お別れだからって、特別にされたりするのが
嫌なんだと思う。

偶然知ってしまった私も、誰にも
言わないでおこうと決めた。

プリ小説オーディオドラマ