第21話

18.???はだあれ?
346
2017/10/08 12:44
告白の最中に割り込んできたのは、
あなた

は、原田先輩に……
恋道部のみなさんっ!

原田先輩
どうも!告白中にごめんね?
ちょっと2人に話があるの!
そう言うと、原田先輩はにこりと笑った。
原田先輩
まずは、西原少年の引っ越しの件から。

西原少年、あんたの引っ越し無くなったよ!
あなた

えっ……!

西原翔輔
……それは、どういう事ですか!
原田先輩の言葉に私と翔くんは戸惑う。
先輩はその姿を楽しそうに見て、言葉を続けた。
原田先輩
私達、恋道部頑張ったのよ!
全宏、お願い!
藤山先輩
俺は西原少年の家を訪ねて、
転校だけはしないで欲しいと頼んできた。

息子1人ここに置いておくのが不安なら
俺の家で預かれると説得し、
オッケーが貰えた。

だから、西原少年君は卒業するまでは
九州に行かなくて良い。
西原翔輔
嘘……だろ。俺……転校しなくて良いのか……!
あなた

ほんと……にっ!

私は嬉しくって涙がこぼれ落ちる。
原田先輩
うふふ。そして、もう1つ。
多分あなた少女は知らない問題。

……許嫁問題。
許嫁問題……初めて聞いた。……つまり
翔くんには許嫁がいるって事⁉

プリ小説オーディオドラマ