第23話

てつおの話
327
2018/09/08 16:56
.

THside


心の声

「ちょっと〜俺の出番少なくない?」

作者「ごめんごめん、これからどうなるか分からんわ」

「なにそれ適当」


作者「ごめんて!!私グクミンペンなんだから!!!」


「ていうか心の声なのに入ってこれるんだ、さすが作者」


作者「はっはっはっそんなん当たり前だろうが」


「もおおお!!とにかくちゃんと書いてよね?!、!せっかくのお前の読者様がかわいそうでしょ!!」

作者「…そうでした皆様本当に申し訳ございませんでした。作者JK(女子高生😅)ですが、少し言えない特殊な仕事をしていまして夏休み毎日仕事漬けでしたので更新止めてしまっていました( ; ; )」

「…お、おつかれ!!なんか俺が悪かったね!!」

作者「ということなのでこれから頑張っていきたいと思います!!応援よろしくお願いします!おそらくメインは、、リクエストかなぁ」

「(え、無視…?)」



まあみんな!俺らの作者がこれからきっとたくさん更新してくれるだろうから、たまにはコメントもしてあげてね😳

たくさん励みにもなるだろうから!!

意見があってもコメントしてね!!


じゃあ次の回は、ジミナ!

.

プリ小説オーディオドラマ