第16話

#14 ーTwitterにてー
593
2018/12/10 04:57
~この間の収録が放送されてからのTwitter~
テゴマス担
増田くんとあなたちゃんの絡み超可愛い!!
手越担
てごにゃんwwww
増田兄妹の中に入るの可愛いかよww
永遠のシゲ推し
明奈ちゃんとシゲが隣に並んでるの、身長差がはなまる💮
NEWSall担
あなたとまっすー仲いい!!可愛い!理想の兄妹だよね!
~あなたのTwitterにて~
あなた
今日の放送見てくださいましたか?
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった…w増田担のみなさんすいません!
リプライ
テゴマス担
めっちゃくちゃ可愛かった!!!
永遠のシゲ推し
次NEWSと収録するのいつ?
絶対見る。
祐也
可愛かったよーあなた!!!!!!
親友:明奈(あきな)
さすが私のあなた!!!!!最高に目立ってたよー!!!
貴久
純粋に好き。
シゲアキ
お前らうるさーい!!!
~手越のTwitterにて~
祐也
今日、あなたいつもより可愛かったよね?普段のあなたも可愛いんだけど、なんか今日は乙女の顔だった!!録画してる人はあなたの顔よく見てみて!!
手越担
りょーかい!
てごにゃんも可愛かったよ💕
あなた
恥ずかしいんだけど…?w
慶一郎
さすがあなた担当。
NEWSall担
みんなメンバーのツイートにリプしてあげてて優しいなぁ✨
了解!あなたちゃん可愛いよね!
~増田のTwitterにて~
貴久
あなたと同じくテンションあげすぎたww
実はあなた、収録前すごく緊張してたんだよ?ちゃんとやり遂げて偉かったよ!
テゴマス担
いいお兄ちゃん!!!
NEWSall担
妹のこと大切にしてるんだね!こんなお兄ちゃん私にもくれ…w
永遠のシゲ推し
あなたちゃんどこで売ってる?
あなた
みんな私のこと褒め過ぎ!!!!💢嬉しいけど!!!
親友:明奈(あきな)
あなたちゃんのファンサ楽しみにしてるよ!
あなた
ファンに混ざるなー!
~加藤のTwitterにて~
シゲアキ
放送見てくださいましたか?
増田のいいお兄ちゃんぶりが見れた永久保存版でした。増田担とあなた担増えた気がするw
永遠のシゲ推し
明奈ちゃんとのコラボ企画も楽しみにしてるよ!
テゴマス担
永久保存版だった…。いい回だった…。
親友:明奈(あきな)
明奈も楽しみに待ってるぞ!
NEWSall担
メンバーのこと褒めてあげるシゲも優しい!明奈ちゃんさりげないリプライww
祐也
俺のことは褒めてくれないのー!?
あなた
あなた担増えたって、今日初登場なのですが…ww
慶一郎
余計なこと言わないのあなた!w
~小山のTwitterにて~
慶一郎
こんにちはー!!!
今日はスペシャルゲスト来ましたね!!明奈とあなた!!!超可愛い。超可愛い。二人だけじゃなくて、まっすーもいいお兄ちゃんやってたね!その中に手越が入っていくというwwめっちゃくちゃ楽しい収録になりました!メンバー!ありがと!!!
あなた
いえいえー(*´▽`*)
可愛いなんて言わなくて大丈夫よリーダー(^∇^)
一人一人のこと見てて尊敬しちゃう!
親友:明奈(あきな)
こちらこそだよ!慶ちゃんがいたから楽しかった!
祐也
よっ!リーダーは違うねー!そういうところ、俺もあなたと同じで尊敬してる!ありがと!
貴久
いいお兄ちゃんいいお兄ちゃん沢山言われるけど単純にあなたが好きなだけだからね?それとやっぱリーダーはさすが。細かいところまでちゃんと見てるんだね、ありがとう。
シゲアキ
リーダーも面白かったよ!w
いつもこちらこそありがとうな!!
~NEWSファン怖い人たち~
NEWS大好き
うわぁ、なにあの二人うざっ。
馴れ馴れしくしすぎなんだけど!!
増田担 まっすー大好き!
まっすーが無理にテンションあげてるってわかんないの?調子のり過ぎww
リプライ
手越担
うるさい。
まっすーはお前が好きじゃないよ。
テゴマス担
あなたちゃんに嫉妬してるの?ww
可愛いからってやめなよwwwww醜いなぁww

プリ小説オーディオドラマ