第10話

上級組の大和
3,946
2017/10/08 11:14
先生:じゃあ今回のダンスはHey!Say!JUMPのGive Me Loveです。今回みんなの前で踊ってくれるのはHIHI B少年の皆です。




大和:パパッ!




皆:えっ👀⁉





瑞稀:大和しーっ🙊!




架月:パパって井上瑞稀さんなの!?




大和:パァパ!






先生:(まぢか。。。)






瑞稀:大和静かにしなさい。





大和:はぁいっ⤵⤵⤵






先生:じゃあ私が1カウントずつ踊るので続けて踊ってください。





皆:はいっ!





先生:ワン、ツー、スリー、フォー。



















先生:これからは先生なしで10分自主練。






先生:側にいる奴と協力してやっても良いぞ。





架月:大和‼やろうぜ‼葉汰も‼





葉汰:ぅん!僕ここが分からないんだけどさぁ大和くんかづくんわかる?





架月:ここはなぁ。こうしてこう‼





葉汰:もういっかぁい!




大和:ここはねこっちに手を回すと後がキツいからこっちに回すの。




葉汰:あっ‼わかったぁ!ありがと‼かづくん‼大和くん‼



δδδδδδδδδδ

すいません‼かづくんとようちゃんの紹介が遅れました‼



林香月 3歳


大人っぽく、ジャニーズJr.でいうところの松村北斗 黒髪が超絶似合う モテる 後に大和と葉汰の親友になる。 母親は女優



柊葉汰 3歳


可愛く、ジャニーズJr.でいうところの岩橋玄樹や、大西流星らへん。 おばあちゃんがアメリカ人で少し目が青い 金髪よりの茶髪 後に大和と架月の親友となる。 父親は大手ファッション企業の社長

プリ小説オーディオドラマ