前の話
一覧へ
次の話

第12話

みやゆうさんへお知らせ_
798
2017/10/12 18:50
そうだ、みやゆうさんにも伝えとこう。あと、お礼もね。
大雅
大雅
みやゆうさん!
これからあなたちゃんのことについて決まったことがある!
みやゆう
みやゆう
ん?あなたちゃんのこと?
どうなるの?
大雅
大雅
僕の家に住むことになったから。
みやゆう
みやゆう
へっ!?ああ、まぁ、うん。そうだね、わかった。
大雅
大雅
つまり、みやゆうさんは僕の家に来なくてもいいってこと!
みやゆう
みやゆう
え?!待って、待って!どうしてそんな話になるの?!
大雅
大雅
だって、あなたちゃんいるんだし、寂しくないし。
みやゆう
みやゆう
え、いや、みやゆうもポッキーくんのとこには必ず行くから!
大雅
大雅
だからー、いいってば!
みやゆう
みやゆう
え、ひどい(´・ω・`)
大雅
大雅
嘘だよ、今まで通り家に来て、あなたちゃんとも遊んであげてね。
大雅
大雅
あ、でも、僕ともコラボしてよ!
ぼっちはやだよ!
みやゆう
みやゆう
なーんだ、嘘でよかったー
安心したー。言いたいことってそれだけ?
大雅
大雅
うん。
大雅
大雅
あ、この前はあなたちゃんの看病とか、させちゃって本当にごめんね!
みやゆう
みやゆう
あ、いやいいよ〜だって、妹いたから慣れてるし。
大雅
大雅
とりあえずありがと!(^O^)/
みやゆう
みやゆう
はーい。
よかった、みやゆうさんに
反対されてたら僕(´・ω・`)ってなってたかもしれないなw

プリ小説オーディオドラマ