第4話

6.12『:Kei』
59
2017/10/23 14:33
今日は、彩奈に相談に乗ってもらった。
まあ、僕の奢りという条件付きで。





6.25〜6.27まで修学旅行だ。二泊三日で京都に行くことになっている。




そこで、僕はある人に想いを伝えようと思っている。


その相談だ。僕は、器用で何でも出来そうだと思われているようだが。
意外と何も出来ないし、恐がりで勉強も普通だ。




多分、僕が実香のことが好きなことを彩奈は勘付いていると思う。




僕は、見かけによらず何もできないけど、
彩奈は本当に全部に才能があるんだと思う。そういう部分は尊敬してて、いつも凄いなと思っている。
だから、今回のことはアドバイスしてもらおうと思ったのだ。






だけど、案外そうでもなかったようだ…

彩奈は僕が実香のことが好きだということには気づいていなかった。



僕が実香を好きになったのは、実香のことを守ってあげたいなと思ったから。



だけど、悠里も実香のことが好きだ。 だから、悠里には告白することを打ち明けた方がいいのか。それとも、言わなくてもいいのか。


彩奈からみてどう思うのか聞きたかったのだ。

プリ小説オーディオドラマ