第22話

アンケートとります(イベント?)
178
2017/11/02 08:23
零来
そぉーれぇーでぇー?
奏絵
すみませんでした
零来
ちゅうだけって言ったじゃん!
涙目で頬を赤らめて、、、実に美味しそうな表情で怒っている。まぁ、なんで怒ってるかって言うと、、、
★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★
~ちょっと前~
降谷先生
キスしたい
零来
、、、して?
降谷先生
俺は口にするつもりだけど大丈夫?
零来
大丈夫っ!
降谷先生
いやだったら言って?ちゃんとやめる、、、とは、言いきれないけど(笑)
零来
もぉー!
チュウッ







、、、バタンッ(布団に押し倒される)
零来
んんっ?
相変わらず口を放してくれない
零来
んあっ、ちょっ、えっ?あっ、、、
先生の手が服の中に入ってくる、、、
零来
んんっ、、、
普通だったら怖いって思うのかもしれないけど、なんだか心地よくなってきて、、、
零来
だめっ!
我に返って奏絵の手が固まる、、、
★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★
、、、っというわけだ
奏絵
悪かった!本当にもうしない、、、(と思う)から!
零来
あのね?あのね、、、私はね?
グスングスン、、、
奏絵
泣くなって!
零来
私はね?別に奏絵なら犯されてもよかったんだけどねぇ?
奏絵
うん
奏絵
(うん?よかった?)
零来
こっ、心の準備がねぇ、、、?
女の子の扱いは難しい。好きだからこそ食べちゃいたいのに、、、









ここでアンケートです!
☆R-18(穏やかな)に進んでほしいか
☆NL(ノーマルラブ※普通の展開?)に進んでほしいか!

是非コメントください!
コメントがないと進めません💦

プリ小説オーディオドラマ