前の話
一覧へ
次の話

第9話

プレゼント
228
2017/12/24 02:29
かずにぃーとあなたが交際か?とスクープされてから嵐と共演NGにされたり
事務所も大変になった
マネージャー
あなたこれからどーする?
あなたはどうしたい?
二宮くんとの交際は否定しているけど2度と会えないよ?
あなた

分かってます!
海外に行こうか悩んでます。

プルプル・・・
あなた

もしもし?!

かずにぃー
今すぐウチ来て
あなた

えっ、待って・・・

電話を切られた

全くなに考えてるのか分からない。
家まで来たら
カシャカシャ‼
あなた

えっ、嘘。
記者のかたが

かずにぃー
カメラのフラッシュ辞めて下さい。
お願いです。
あなたは会わないし会っては行けないと思う
あなたは家族の付き合いでした。
恋人ではないです。
大切な家族のような人を傷つかせないで下さい。
あっ、これからも嵐の俺を応援お願いします。
あとあなたのことも
そう言ってかずにぃーは去って言った
相変わらず周りを見ててズル賢いんだから
あなた

私、やり直します。
だから海外に行ってお芝居を学んできます。
嵐の皆さんをお願いします。

私は帰る
振り替えると寂しくなるからバイバイかずにぃー
かずにぃー
ほらっ
忘れやものじゃねぇ?
あなた

え?
あ、ありがとう。

私の好きなホットティー
ん?
ペットボトルには「頑張れ」と 書かれていた
ありがとう。と口パクで言う

かずにぃーは優しい
それに周りを見てて気にしてくれて
私の兄はかずにぃーで良かったよ!
ファンの皆さんをお互い大切に頑張ろうねっ。
ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ