前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1 朝
318
2017/10/21 08:40
どーも!中間淳太です!

僕らみんなでシェアハウスしてんのやけど

今日は朝から仕事で今からみんな起こすんや!

まず神ちゃん、神ちゃんはちゃんと1回で起きてくれる

から 好きやー!この子!


次はしげ、この人めっちゃ早起きで起こしに行くことも

ないんやけど まぁ一応ね?

しげーおはよう
おはよーさん!朝飯まだー?
さっき神ちゃん起こしたばっかやからまだやな
わかったー!ちょっと散歩いってくるわ!
朝から元気やなー

次は照史やな

照史は俺の部屋の隣

起こしにいくとうっすらと目を開けた
んー?淳太くんおはよー
おはよー照史そろそろおきなよ
わかったー
照史あと10分くらいで覚醒すんでw

元気すぎてびっくりすんでw

あと3人…こいつらが1番めんどいねんなー

プリ小説オーディオドラマ