第28話

音成の登場
230
2017/12/15 00:11
音成
ええい!
屋根に駆け上がってきた音成が飛んできた火薬玉をまとめて切り捨て、世詩流の横にきた。
音成
大丈夫?世詩流?
世詩流
...!音成!助けてくれたのですね!
音成
ごめんね。俺の火薬玉、こんなところにまで弾き飛ばされるとは思ってなくて...。
音成(複数)
ごめんね/ホントごめん/怪我ない?/...。
世詩流
大丈夫です。ワタシは全く問題ありません。
音成
良かったー。じゃあ、元に戻ろうか。
音成は分身達にそう呼び掛けた。
あなた

(この人、世詩流さんの仲間の人だよね...。同じ人がいっぱいいるけど、術なのかな...。)

音成(複数)
ええー。俺が本体なのに?/俺だよー/...。
音成
もー。喧嘩しないでよ俺達ー。俺が本物...あれ?俺って本物だっけ?世詩流?
世詩流
ふふっ。本物はアナタですよ、音成。
音成
そうだよね!良かったぁ...。よーし、皆集合!
音成(複数)
はーい/仕方ないかー/...。
音成達は元に戻った。
あなた

(やっぱ術だったんだ...。忍者ってすごいな...。)

世詩流
これで、元に戻りましたね
音成
うん。はー、1日に何回も分身したから疲れたよー...。
世詩流
ふふっ。

プリ小説オーディオドラマ