第23話

バレンタイン♡
114
2018/02/17 11:37
カミュ
(そういえば最近、優希が忙しそうにしてるなー。なにか特別理由があるのか?なにか避けられているような?)
優希
(今日はハッピーバレンタイン♪カミュさんにとって素敵な日になるように♡甘党だから、ケーキとか色々作らないと・・・)
カミュ
優希、どうしたのだ?
今日はなんか機嫌でも悪いのか?
優希
いえ?
そんなことはないですよーヽ(*´∀`)ノ
カミュ
そうか・・・
優希
そういえばカミュさんは今日はお仕事ですよね?
体調が良くなったとはいえ、無理しないでくださいよ?
病み上がりと言っても過言ではないんですから( ̄▽ ̄;)
カミュ
あ、ああ
アレキサンダー
(○´・ェ・`○)クーン
カミュ
・・・仕事に行ってくる
帰りはそれほど遅くならない
大人しく待ってろヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
優希
はい♡
行ってらっしゃい♪( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
仕事に向かうカミュ
その途中でまさかの藍に出会う
カミュ、久しぶり
カミュ
美風!?
貴様、どうしてここに?
日本にいたのではないのか?
みんなが心配してるから代表して様子を見に来たよ(´Д`)ハァ…
カミュ
そうか・・・
カミュらしくないね
何かあったの?
カミュ
いや、最近優希がやけに冷たくて(´・ω・`)
何かやらかしたんでしょ?
心当たりは?
カミュ
特には(´・ω・`)
・・・まぁ、ヒントは「今日」だね
僕にはわかるよ
カミュ
そうか
スタッフ
カミュさん、スタンバイおねがいします!
ほら、行ってきなよ
一方その頃の優希
優希
やっと出来たぁー!
これならカミュさんも喜んでくれるはず♪
(チャイム)
優希
ん、誰だろ
僕だよ
優希
美風さん!?
うん
とにかく中に入れてよ
話はそれから
優希
はい!
中に入る藍
急にごめんね
実はさっき、カミュに会ったよ
なんか、落ち着かない様子だったけどなにかしたの?
優希
カミュさんにあったんですか!?
・・・私、今日のバレンタインのためにケーキとかマフィンとかチョコとか一生懸命作ってて(´・ω・`)
カミュさんって大の甘党なので喜ばせたくてあえて冷たくしてたんです・・・
そんなことだろうにとは思ってたよ
でも、カミュは相当気にしてたよ
「いつも優しくて笑顔な優希が何故か最近冷たくて」って心配してたよ?(´Д`)ハァ…
優希
そんな・・・ノω・、) ウゥ・・・
でも、君の努力次第では元気になるかもね?
僕は何も出来ないしさ
優希
わかりました
ところでなぜ美風さんがここに?
日本にいたのでは?
蘭丸や嶺二が心配してたんだよ
嶺二は「ミューちゃんがいないと寂しいねー 」って言うし蘭丸は「(´Д`)ハァ…」って感じだし(´・ω・`)
優希
早く日本に帰れるようにするようにはしてるつもりですが・・・(´・ω・`)
アレキサンダー
ガルル٩(๑`^´๑)۶ルルル
優希
アレキサンダー!
こら、ダメだよ?
この方はカミュさんのお友達の人だから
アレキサンダーが威嚇してるから僕はもう帰るよ
嶺二たちが心配する時間帯だしねクスッ
じゃ、カミュによろしく
優希
は、はい!
2時間後
カミュ
帰ったぞ
優希
おかえりなさい♪
カミュ
甘い匂いがするな・・・
優希
あ、これを見てくださいよ♪
実は今日カミュさんに秘密で作ったんですよ♡
ケーキにマフィンにチョコレート♪
カミュ
( இ﹏இ )
優希
ごめんなさい、冷たくしてしまって(´・ω・`)
秘密にしたかったので・・・
カミュ
いや、最高のバレンタインではないか?
優希
良かったです♪
カミュ
(´-ω-)ウム
優希
カミュさん
カミュ
優希
ハッピーバレンタイン♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

プリ小説オーディオドラマ