第4話

UFOキャッチャー
3,462
2017/10/29 05:55
???前回のあらすじ???

チョロ松がうさぎのぬいぐるみを取ったよ!!!

✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄
あなた

わぁ…!!ありがとう!!チョロ松兄さん大好き!!!

チョロ松兄さんにこんな才能があったなんて…!!!
チョロ松
えへへ、ありがとう。
意外と簡単だったね。
他の欲しい物取ってあげるよ?
あなた

え?ホントー!?じゃあ………アレ!!!

おそ松
クソーッ、チョロ松だけ妹に良い所見せてズルい…
トド松
ドンマイ
私は大きいわんこのぬいぐるみを指差した。
いくらチョロ松兄さんでもアレは無理かな?


















三男すげぇ。
2回で取れちゃったよ。
三男超リスペクトなうですわ。
モブ
すげぇ
モブ
いいなぁー!お父さん!私にもアレ取ってー!!!
モブ
あ、あれはプロの方じゃないか?
父さんには取れないよ
あなた

プロだってww良かったじゃんチョロ松兄さん。
自慢できるよー。特技がUFOキャッチャーって。

チョロ松
そうかな。良かった。
…そういえばおそ松兄さん達はどこに?
あなた

…そういえばどこだろ



…おそ松兄さん達は、ゲームセンターの外にいた。

おそ松兄さんは妹に良い所を見せられなかったショックで、
トド松兄さんはその付き添いで、
一松兄さんはやっぱりうるさい所に耐えられなくて、
カラ松兄さんはその付き添いで。

ゲームセンターを満喫していたのは私とチョロ松兄さんだけだったみたいだ(笑)

プリ小説オーディオドラマ